昨日は東京ドームに行ってきました。




残念だったなぁ・・・売店にね、ピザがなくなっているんです。

好きだったのになぁ・・・ピザ!


ピザの代わりにできた新メニューがホットドック。

すでにホットドックだけでノーマル、チーズドック、明太子ドックなど数種類のメニューがあるのに、この上さらに新メニューがホットドックかい!!!


って怒りつつも、実はホットドックも大好きなので喜んで食べてみたら・・・うーん・・・微妙。

ソーセージは温かいけど、パンもマスタードもオニオンも冷たいんですね。

やっぱ熱々じゃないと・・・っていうか、他のホットドックは熱々なのに、なんでこれだけ冷え冷え?

狙いがよく分からないなぁ。









ちなみに試合はドラが惨敗!!

残念だけど、そうそう勝ち続ける事はできないね。

「完封勝ちする!」

って大口叩いた姜から2点とっただけでもまだいいか。


とか言いつつ、今日も東京ドームに行ってきます!!!