これは沖縄に行く前日、銀座で行われた元井上堯之バンドのギターリスト=速水清司さんのライブ。



沖縄で出会ったアイソトープの2人と井上堯之さん。
3人のセッションはほんとに素晴らしかった!



 

北谷の海辺。
すごく寒かったです。

風は冷たく、波は荒く、どんより曇った空・・・間違って日本海に来てしまったかと思いました。^^;



 

北谷の球場とその周辺を散歩していた野良猫ちゃん。



 



サブグラウンドでキャッチボールしたりノックを受ける若竜たち。
浅尾選手の写真が多くなってしまいました。左下の補給する浅尾選手の右にいる後姿は・・・たぶん堂上弟です。

 
「おきなわ屋」という雑貨店にはなぜか巨大なガメラが!北谷だけでなく、那覇のお店にもガメラがいましたねぇ。
北谷のジャスコの中の薬局には、このようにおきなわキャンプしている各球団仕様のサトちゃんが営業していました。w