【 広島 】ミステリーツアー 広島本州側 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

新幹線が遅れていましたが
8名揃って出発

お久しぶりの方
はじめましての方ともはじめて感がなく
自然体 カナヘイハート




寒いですが 広島は青空!カナヘイうさぎ

まず向かったのは


厳島神社の外宮として建立された神社

地御前神社(じごぜんじんじゃ)







この鳥居の後ろがわは海

対岸の本州側 真っ直ぐに厳島が見えます















風花、彩雲 カナヘイうさぎ


写真には写らない彩雲で

何度も眺め



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





速谷神社へご挨拶











鳥居まで真っ直ぐの参道



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


やっぱり 彩雲がきれい カナヘイうさぎ




宮島口まで移動して

車も一緒にフェリーに乗り込みました

フェリーの出発ギリギリで

慌てているのに 余裕

なんだ この感じ つながるうさぎ


フェリーに乗る前一瞬外に出たとき

穴子のタレの香りが食欲をそそる

お昼を過ぎているからね  とびだすうさぎ2











デッキは 超寒いのにデッキが心地いい


海も空もキラキラカナヘイきらきら





いよいよ厳島 上陸です