天使の羽7月31日天使の羽


小倉結衣のブログが・・・




リニューアルNEWスタートしましたNEW





その名も・・・





『おぐおぐブログ』 あら単純w

リンクは↓↓です足あと

http://ameblo.jp/bisyouzyoge-mu-seiyuu/





みんな!遊びにきてねо(ж>▽<)y ☆


テーマ:

お久しぶりです!!!!

こっちのブログTOPにも書きましたが・・・




小倉結衣のブログがあたらしくなりましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ






その名も「おぐおぐブログ」

足あとhttp://ameblo.jp/bisyouzyoge-mu-seiyuu/




これからは、こちらのブログに情報UPしたり、日記を更新するので

是非是非遊びにきてね★




改めてよろしくお願いしますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
私、小倉結衣は
7月8日をもちまして、5年間お世話になりました声優事務所「アトリエピーチ」を離籍致しました。
本日、7月9日よりフリーとして活動をする事となります。



在籍中は声優やイベント、ラジオ、歌等色々な事をやらせて頂き、役者として成長したと実感いたしております。
そして、新たな道へ挑戦して行く事にも快く承諾して下さった事務所スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい環境へ進む事は、相当険しい道だということは重々承知しています。
でも、それはみんなの真心からの応援があったからこそ、険しい道へ進む決心がつきました。


これからも、声優として、作品を通して皆様に笑顔をお届けできる演技をと、日々努力を惜しまず私自身を磨き続けて行く決意です。
今日より頑張って参ります。



最後に…
自分に対してけじめを付ける為に、2007年から続けてきたこのブログを、この記事を最後に一度お休みさせて頂くこと、ご理解いただけると幸いです。
(先日の特撮ロケ地巡りツアーの記事は、暫くの間見られる状態にしますので是非ご覧下さい。)


みんなが愛してくれた大切な大切なブログ。元気を貰ってきたブログですが、自分が決めた道なので…。



また改めてブログ等を始める時は、このブログにアナウンスさせて頂きます。
またみんなに会うことが出来る日を心より楽しみにしています!!!



これからも今までと変わらない応援、宜しくお願いします。




2013年7月9日
小倉結衣

AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:
小倉結衣公式blog    日替わり☆缶詰-130709_0121~010001.jpg

特撮ロケ地巡りツアーの最後に、みんなから寄せ書きを貰ったよヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/


凄く!凄く!!
嬉しかった☆:*(人´ω`*)


みんなからの楽しい気持ちが入ったメッセージ☆
読んでて嬉しかったぁ!!
本当に本当に!ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お手紙や差し入れも、嬉しかったぁヾ(@^▽^@)/
結衣は幸せだぁ☆





幸せ過ぎて、いつまでも7月7日でいたかったなぁ(/ω\)

でも、進まなくちゃ
今日は7月9日。
明日は7月10日。


結衣は、本当にみんなの事が大好きなんだな~って分かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
声優 小倉結衣公式blog    日替わり☆缶詰-130707_2141~01.jpg

思い出その4


なななななんと!!!!
麻宮先生の書き下ろしイラストに、先生のサインと結衣のサインを書いた色紙を
池袋にある、ライダー ザ ダイナーに飾って頂きましたヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/ヾ(@^▽^@)/


みんなとの思い出が、いつまでもライダーザダイナーに残るんだよ☆



ダイナーに行ったら、色紙を見て、7月7日を思い出すね(p〃ω〃q)
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
声優 小倉結衣公式blog    日替わり☆缶詰-130707_2130~01.jpg

ラストは、嵐山渓谷でスマートレディのコスプレをしてしまいました(笑)

昨日はすんごくすんごく暑かったけど、誰も倒れず☆(≧∀≦*)/
みんなでずっとハイテンションでロケ地を巡れたよ☆:*(人´ω`*)

移動中は麻宮先生とトークしたり、じゃんけん大会したり、みんなで特ソン合唱したり♪
特撮漬けの幸せ時間でした!
結衣にとっては、台本一切なしで約10時間のフリートークw(特撮縛り)
生涯の歴史に残るムチャ振りだったけど
乗り切れたぢぇ☆(≧∀≦*)/(*≧∇≦)/☆(≧∀≦*)/(*≧∇≦)/

7時30分~21時00分の13時間半ヾ(@^▽^@)/
みんな本当に本当にお疲れ様でした!

いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード