BCF2016in博多

テーマ:
先月は、BCF2016in博多にゲスト出演してきました✨

前乗りだったというのと、交流会に行ってみたいというのとで
本当にガードショップさんへChaosTCG交流会に、マッシュさんとスタッフさんとで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い、色々意見が飛び交っていて、これは朝まで生で何か出来るのではないか!?
というくらい盛り上がってましたふんわりウイング
なので、私からもプロデューサーさんに要望をお伝えさせて頂いたよ(笑)
ふふふ…@(・●・)@


そして、自分用のスリーブを買いたくてショップさんを探検音譜楽しいアップ
(後日だけと、ちゃんと欲しいスリーブをゲットしました♪───O(≧∇≦)O────♪)


その日の夜、Chaosメンバーで飲みに(ごはん)行ったら、なんとビックリマークラクエンロジックのスタッフさんにバッタリ(笑)
数多くの博多名店がある中、なんともフィーリングが合う*\(^o^)/*
嬉しいビックリでしたNEW


BCF2016in博多当日
私は、俺嫁と選抜戦とガンスリで対戦させて頂きました時計
因みにじゃんけんは2勝5敗(つД`)ノ
これは由々しき問題ですわああああ。


肝心の大会の勝敗ですが、半々…だったかな(遠い目)
なにやら、札幌ではゲスト陣が大活躍だったとか♪───O(≧∇≦)O────♪

なので、仙台大会では私も頑張らなくては✨是非是非遊びに来てくださいね(o^^o)
AD

配信開始しましたっ!

テーマ:
『オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN』第11回配信開始しました照れ

上田朱音ちゃんと「恋クマSE」の宣伝でゲスト出演させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


歩サラちゃんも杏花ちゃんも、乙女の一線を越えてて凄い(笑)
でも、みんな処女っていう(笑)

私たちや恋クマの事を投稿してくれたみんなありがとう✨
是非聴いてね♪
 onsen.ag/otomain/ #音泉
AD

昨日は嬉しいお知らせ爆笑今日はちょっと悲しいお知らせがありますショボーン

唐突ですが、クラウド出版さまとお話ししまして、勝手ですが行われていたクラウドファンディングを一旦中止させて頂くことになりました。

下記、クラウド出版さまからのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小倉結衣執筆応援プロジェクト」の終了につきまして

このたびは「小倉執筆応援プロジェクト」を応援いただきありがとうございます。
誠に勝手ではありますが、本プロジェクトはいったん終了させていただくことになりました。
理由は当社の手違いによるもので、小倉結衣様には一切非はございません。

再度、リターンのプランなどを時間をかけて調整した上で、プロジェクトを立ち上げなおしたいと考えております。

今後は二度とこのようなことの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

なお、支援していただきました金額に関しましてはクレジットカードからの引き落としが起きないという形での終了となります。
気持ちのこもったご支援、応援を白紙に戻すような対応になってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
次回は、本プロジェクトをよりよい形で再開させていただきたいと考えております。

本件のお問い合わせ:sss@zunko.jp 担当 小田まで

2016/05/10 12:21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、事実上延期となってしまいました。

クラウド出版さんとお話して体制を整えましたら、皆さまに喜んで頂ける内容でクラウドファンディングを仕切り直させて頂けたらと思います。

今回せっかくご支援頂いた皆さん!本当にすみません。その皆さんにはスタッフから連絡させて頂いているかと思います。

再開することが決まった際には、またお知らせ致します!
特撮ヒーロー小説を是非とも書きあげて読んで頂きたいので、それこそ勝手ですが再開の際には皆さまのご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

AD
ブログ!お久しぶりです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお久しぶり過ぎてすみません(>人<;)
タイトルで書いた通り
小倉結衣は2016年5月9日から、声優事務所「ACT.OZ」と業務提携をさせて頂きました。


厳密に言うとフリー終了っ( ´ ▽ ` )ノ


意外とFREEフリー期間が長かったなぁ…っていうのが率直な感想流れ星それはそれで有意義だったけど✨長かった(笑)


そしてNEWACT.OZNEW
出来たてホヤホヤの事務所だからこそ出来るフレッシュスタイルで、お世話になりたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪


今まで通りなところ、今までと違うところ、これからも小倉結衣は色んなことに挑戦していきますっ!(選挙みたい(笑)



もっともっと芝居がしたぁぁぁいキラキラ




これからも、よろしくお願い致しますセキセイインコ青