例のパン屋さん | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

例のパン屋さん

ポチたまでした~。

まさはるくんは、北海道で相変わらず元気に飛び回っていました。



例のパン屋さんですが、

(7月15日の記事)




やっぱりヘルメットは置いてあります。


上にあるのは、箱じゃありません。

食パンです。


この前とちょっと様子が違っていたので、

聞いたら、ここは工場だけになったんだそうです。

隣の隣の隣にこんなキレイな新しいパン屋さんがオープンして、

ここで売っていました。




お店でも食べられるみたいです。

美味しそうだったので、稽古場の差し入れにちょっと買いました。



ヘルメットですが、お店の人に聞いたら、

「なんでしょうねぇ?飾りですかねぇ?」

という答えが返ってきました。


え~、お店の人も知らないの?


謎は深まるばかりです・・・