☆★小倉久寛・最新情報まとめ★☆


【テレビ~レギュラー~】

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」
 BSジャパン 毎週火曜日19:00~

 <再放送>BSジャパン 毎週日曜日11:00~

「イチから住~前略、移住しました~」 ※ナレーション

 テレビ朝日 毎週日曜日18:30~

「ホラーアニメ『闇芝居』」第4期
 テレビ東京 毎週日曜日26:05~
 ※WEB配信で視聴可能。
 ▽番組公式ホームページ
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/
 ▽あにてれしあたー
 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/anitv_YAM4/


【舞台】

「「ローマの休日」(再々演)
 【大阪】7月26日(水)~7月27日(木) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
 【東京】7月30日(日)~8月6日(日) 世田谷パブリックシアター


【ネット配信】

Netflix フジテレビオリジナルドラマ「アンダーウェア」
 
https://www.netflix.com/jp/


【雑誌・書籍・DVD】

DVD

 小倉久寛 祝還暦記念コントライブ「ザ・タイトルマッチ2 ~笑いのDeath Fight~」

 ※ASMART商品掲載ページはコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 16:49:06

特訓

テーマ:ブログ

お仕事の関係で特訓をしています。

これです。

 

 

そう、うちわ。

じゃなくて、卓球。

 

元日本チャンピオンの方に習いました。

2時間くらい習ったうちの1球だけ、本気っぽい返球が来ました。

あっという間に何メートルも後ろに通り過ぎていました。

見えないくらいです。

僕の目が細いせいじゃありません。

メチャクチャ速いのです。

あんな球でラリーをするなんて、すごい!

 

僕はもちろん、まだまだ卓球というよりは、浴衣を着て、旅館でピンポン、という感じです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-15 14:41:16

わかった!

テーマ:ブログ

「イチから住」の移住を終えて、那須塩原から川岡大次郎くんが東京に帰ってきました。

で、スタッフとみんなで食事会をしました。

 

ちょっと寒かったけど、アウトドアは楽しいし、食べ物もおいしいし、お酒もおいしいし、那須塩原の人達はいい人ばっかりだし、とってもいい所だったみたいです。

 

お土産に「絆」というお酒を持ってきてくれました。

「おいしいっ!これ!」

と言って、画面と同じ素敵な笑顔で飲んでいました。

 

川岡くん、お疲れ様でした。

 

野村宏伸さんも下田から参加。

野村さんは、後ちょっと下田だそうです。

 

そう言えば、この間下田へ行って泊まった宿、まさはる君と松本君も泊まった宿でした。

ご主人はとってもやさしい方で、白浜海岸も、野村さんが働いている「ハナカフェ」にも連れて行ってくれたのでした。

ありがとうございました。

 

「ハナカフェ」の前での一枚。

 

 

わかった事があります。

角度のせいじゃなくて、僕、本当に足短いんだ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-31 17:48:33

「美女と野獣」吹替版

テーマ:ブログ

ディズニー映画「美女と野獣」吹替版の声をやりま~す。

 

野獣じゃないんですけど、あっ、もちろん美女じゃないですよ。

魔法で置時計にされてしまったコグスワース役です。

楽しい役です。

観て下さいね。

 

今日、記者発表がありました。

と言う事で、タキシード姿で・・・

 

 

う~ん、タキシードを着ても足短いな~・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-23 19:01:27

寒波到来

テーマ:ブログ

少し前、ナレーションを担当している「イチから住」と言う番組で、

下田に移住している野村宏伸さんの奥様が、

「あったか~い。半袖持って来れば良かった~。」

とおっしゃっていました。

 

「そうか、下田はそんなにあったかいのか。僕も行ってみよう!」

 

そうしたら、すごい寒波。

半袖がほしいの言ってた下田がすごい吹雪~!!

「こんな寒いのなかなかない。着る物がないよ~!」

とか、

「こんな雪、なかなか降らないよ~!」

とか、

地元の方がおっしゃってました。

もう、せっかく下田に行ったのに~!

 

でも、やっぱり行ったからには番組でお世話になっている白浜海岸へ。

とってもきれいな所でした。

 

 

角度のせいもあるかもしれないけど、普通こんな足短く写る!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:01:28

まさはる君、5才。

テーマ:ブログ

今日は、旅犬まさはる君、5才の誕生日。

おめでと~。

 

いやぁ、立派な旅犬になりましたねぇ。

 

松本君が、座禅を組んで警策で叩かれた時、子供の時は逃げてましたものねぇ。

それが松本君をしっかりかばうまでに成長。

しかも、その時、ボールをくわえたまま吠えようとして、オエッとなるオチまで。

 

いやぁ、立派な旅犬になりました。

これからも、僕らにいっぱい元気を下さい。

 

誕生日おめでと~。

プレゼント、何にしようかな~。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み