幸せオーダーメイドレシピでは
自分が大っ嫌い
人生は不幸!と思っていた私(こちら)が

自分大好き♡人生大好き♡ 
人生って思い通り♡

となるまでの道のりを綴ります♩





潜在意識のことを知り
思考、行動は9割以上無意識に支配されている!
と知った私は


無意識に行っている行動を意識して見つけ

それが自分にとってプラスならば続け
マイナスならばプラスになるようにする
、という行動を

日々行うようになりました



無意識で行なわれている選択が
自分の行動や思考を創るのだとしたら

行動や思考を意図的に変えることで
潜在意識を変えていってやろう、と自分に挑戦状を叩きつけたのです




今思っても「あれはやって正解だった」と思うことは
次以降の記事で紹介しますが

変なところでいうと
「私右利きだけど左手で授業のノートとろう!」とか



毎日の選択が
自分に対し無意識にメッセージを送り続けるのだとしたら

無意識のメッセージに気づかず
例えばマイナスの選択を行い続けることは
潜在意識に膨大な量のマイナスメッセージを届けることになります



「自分に対しどんなメッセージを送るか」
それを選択していこう



すべてのことは今の自分にとっての「当たり前」であるだけで
世界、むしろ「未来の自分」にとっても「当たり前」ではないかもしれない


そんなことに気づいた瞬間でした





   小倉恵美自己紹介→

    サービス一覧→