電撃祭☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


昨日のブログ、
皆さん大正解でしたね~
(´ω`)ドキドキキラキラ


ちょっと簡単
だったかなぁ??(^ω^)キラキラ


今度はもう少し、難しいのを
出そう~(´`)ドキドキ


さてさて(○>ω<○)キラキラ


今日はついに、
電撃祭が秋葉原で
ありました~ドキドキ(´ω`)キラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


写真は、神様のメモ帳の
スペシャル
トークショウの時にキラキラ
生天目さんと撮ったもの
(∩^ω^∩)ドキドキ


時間の都合上、
4ステージ連続だったので
この写真しか
撮ることができません
でした(>_<)汗すみません~


イベントでは、
ロウきゅーぶ!もキラキラ
神様のメモ帳もキラキラ
たくさんの方が遊びに
来てくださってドキドキ
本当に感動でした(><)キラキラ


皆さんに支えて
いただいてるから、
こういうステージも
楽しめるんだなってキラキラ
心から思いましたよ~
(>_<)キラキラドキドキ


もちろん、来たくても
来れなかった方も
いらっしゃると思いますが、
たくさんの応援キラキラ
ありがとうございした!!
(∩^ω^∩)ドキドキキラキラ


素敵なイベントに
する事ができて
嬉しかったです~ドキドキ(´ω`)


遊びに

来て下さった皆さんは、
今日キラキラいかがでしたか??
(∩^ω^∩)


ぜひ感想を
聞かせて下さい~ドキドキ(´`)




ゆい(*-v・)ゆい