小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


テーマ:
皆さん、昨日の
電撃祭の感想などなど
ありがとうございます~
(○>ω<○)キラキラ

今日は、取材と収録が
ありました~(´ω`)ドキドキ

キャリさんにも会えて
楽しかったなぁ(^ω^)ドキドキ

そうそうキラキラ

ここで、ゆいが最近
ゲットしたリップクリームを
ご紹介します(´ω`)キラキラ

こちらです~(○>ω<○)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

今よく、広告とかで見る、キラキラ
メンソレータムの
リップフォンデュって
やつだよ(´`)ドキドキ

なんか、広告で見てから
気になってたんですけどキラキラ
薬局で見つけて
思わず買っちゃいました~
(∩^ω^∩)キラキラ

色が2種類あってキラキラ
それぞれ香りが違くて
めっちゃ迷ったんです
(>_<)!台風

けど、ゆいはラベンダーの
香りが好きなのでドキドキ
普段はなかなかしない
パープルにしました(´`)キラキラ

今までにない感じの
トロ~ってした
つけ心地でキラキラ香りもよくて
癒されましたよ~(´ω`)ドキドキ

ゆいはサラサラした
感じより、しっとりした
リップのが好きなのでキラキラ
かなりお気に入りに
なりました(´`)ドキドキ

これから乾燥する
季節にもなるので、
気になった方はぜひ
使ってみてね~(´ω`)キラキラ

皆さんは、今
どんなリップクリームを
使ってますか~??(´`)キラキラ


P.S.

今日からキラキラゆいかおりの
「PigooRadio」
10月分の放送が
スタートしましたドキドキ
(○>ω<○)

ぜひチェックしてみて
下さい(´ω`)キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

小倉唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>