Monday☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日は収録だったよ~
(´ω`)キラキラ

今日は朝キラキラ
昨日、一昨日が
イベント続きだったから
起きれるか
心配だったんですけどキラキラ

無事に起きれて
一安心でした~(´ω`)ドキドキ


あ、皆さん、コメント
いっぱいありがとう
ございますね(○>ω<○)キラキラ

アルバムやイベントの感想
とっても嬉しいですドキドキ

また、今度の1stライブも
楽しみにして下さってる方も
多くてキラキラ
今から待ち遠しいですね~
(´`)

皆さんの言う通り、
いずれはキラキラいろいろな地方に
行けるように
頑張りますー(○>ω<○)ドキドキ!!


さあさあドキドキキラキラ
今日は、お知らせが
いくつかあるので
紹介します(∩^ω^∩)キラキラ

まず、今日発売の雑誌キラキラ

ドキドキ9月26日発売ドキドキ
・「声優PARADISE VOL.7」
(グライドメディア)
撮りおろし&インタビュー

・「Pick-Up Voice」
(音楽専科社)
撮りおろし&インタビュー


そしてキラキラ

ドキドキ番組出演情報ドキドキ
ニコニコ生放送「電波研究社」
9月29日(木)
20:00~<ゆいかおり
ゲスト出演決定しました>

番組HP:
http://live.nicovideo.jp/gate/lv64964376ですキラキラ

皆さん、是非チェック
してみてくださいね~ドキドキ
(○>ω<○)


ゆい(*-v・)ゆい