大阪☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」



$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


今日は、
ゆいかおり1stアルバム
「Puppy」のキャンペーン
イベントキラキラ大阪の
ゲーマーズなんば店さんで
無事にすべて終了
いたしました~(´ω`)ドキドキ


今まで
キャンペーンイベントに
足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
本当にありがとう
ございました!(○>ω<○)ドキドキキラキラ


イベントではたくさんの方に
お会いできて、また
たくさん握手もできて、
ゆいも皆さんに、
たくさんパワーを
いただけましたよっ(><)ドキドキ


本当に最高の
思い出です(´ω`)ドキドキ
みんなありがとうね
(´`)キラキラドキドキ


今日は久々の大阪でしたが、
はじめましての方が
たくさん来て下さったりキラキラ
イベントではとても
盛り上がって下さったりして
ゆいもめちゃくちゃ
楽しい時間が過ごせました!
キラキラ(><)ドキドキ


いや~本当に、
イベント終わっちゃったのが
寂しいなぁ~
(;ω;)


けどね、今回の
イベントをやってからキラキラ
もっともっとドキドキ
11月にあるワンマンライブも
楽しみになってきて(>_<)ドキドキ


今から、ライブが

いいものになるよう
頑張らなきゃ
(○>ω<○)!!キラキラ


皆さんもキラキラそれにむけて
是非キラキラアルバムを
たくさん聴いておいて
下さいね~ドキドキ(○>ω<○)


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


これからも、ゆいかおりを
よろしくお願いしますドキドキ
(∩^ω^∩)キラキラ




ゆい(*-v・)ゆい