今回は、6周年のお知らせを“ひと休み”して、6日の撮影について♪



いつも、雑誌の撮影のこととか、書くのを忘れてて、挙句は発売日すら忘れてしまうことも多い小倉義人σ(^_^;)


ブログ読者の皆さんに、『○○買いましたよ~」なんて言われて、思い出すことも・・・(笑)



今回は今年1月も発売されて好評だった、人気ギャル雑誌の別冊ムック『痩せる!JELLY』の撮影にまたまた行ってきました♪



今回の企画に出てくれた“JELLYモデル”は、廣瀬麻伊(ヒロセマイ) ちゃんヽ(・∀・)ノ

http://ameblo.jp/mai-hirose-official/



彼女はモデルなんで“キレイ”のは当たり前なんですが、それよりも、とても律儀で真面目な性格なので、より好感を持てました♪



・・・で、最近思ったんですが、ギャル雑誌のモデルって、昔と比べてかなり変わった気がする(*´∀`)



《小倉義人》が、こうやっていろいろなメディアで活躍してこれたのは、実は“プロ”の【カメラマン】達の存在があったからと言っても過言でないでしょうヽ(´ー`)ノ


中でも、ボクがいわゆるメディア(※TVや雑誌ほか)に出るきっかけは、かれこれ12年ほど前、有名カメラマンの松田忠雄さんの、、、


「オグちゃんは、もっとメディアに出たほうがいいよ!」


という一言から、『POPTEEN』にご紹介いただき、出演したことでした(//∇//)



だからこそ、松田さんがいなければ、こうやってメディアに出ることもなかったかもしれないし、本当に感謝しても感謝しきれないんです♪



それを皮切りに、多くの雑誌やTVからお声がけいただき、いろんな企画に出演させてもらってきたんですが・・・


昔のギャルモデルは、“見た目まんま”って感じの子が多く、あまり飾らずに明るくて、良い意味で《人懐っこくてフランク》ってイメージでした(笑)


でも、最近のギャルモデルは、飾らずに明るいのは変わらないんですが、見た目とは“真逆で、《真面目で礼儀正しい》子が多い印象が強いです(・∀・)




正直言って、ボクはこれまで、いろんなタイプのモデルやタレントと仕事をしてきましたが、、、


一見“清楚”だったり“真面目”そうな雰囲気な子達より、こういった一見“派手”そうで近寄りがたい子達の方が、印象のいい子が多いですね。




一緒にチャレンジしてくれた、読者モデルの可愛い2人(*´ω`*)



彼女たちも、素直でいい子でしたよ♪(*゚∀゚*)




ちなみに今回の『痩せる!JELLY』では、夏ということもあり、《水着を着るためのカラダ作り》をテーマに、いろんな”水着別”に、ボディコントロール理論の【瞬間ストレッチ&エクササイズ】をご紹介♪






今年の流行りの“ハイウエスト”水着をはじめ、いろんなタイプの水着を美しく着こなすためには、どうすればいいのか?( ´ ▽ ` )ノ


こういった部分は、ほとんどのカラダの専門家はきっとわからないと思います(。-∀-)



でも実は、ボクは昔から芸能界とは深く関わってきたことで、他の専門家が絶対の経験したことのないこともたくさん経験してきました♪


例えば、グラビアアイドルなどの写真集やDVDなどの制作に、

【美しいカラダを作って、より美しく見せるためのアドバイザー】

などとして関わったことが多くあり、こういった企画もボクならではだったりするんです(笑)


少し、力の入れ方を変えてみるだけで、上の画像のように、おなかにクッキリと筋肉のラインや骨が浮き出たりして、見た目の印象も一変するんです!


スゴイでしょ!?(´ε` )



マイちゃんはもちろん、読者モデルの2人も、今回の企画では《見た目》と《サイズ》の両方を激変させることができました♪


全員が「なにこれ!?なんで!?( ̄□ ̄;)!!」と大騒ぎしていました(笑)



・・・今回の企画でも、 ボディコントロールの凄さを体感してもらうことができたと思います( ´艸`)




本当は、他にも見せたい画像はたくさんあるのですが、残りは『痩せる!JELLY』の発売後に♪


3人とも、まだ少し肌寒い中、水着でカラダを張って頑張ってくれたので、サイズだけでなく、激変した全身の各パーツも見てもらえたら嬉しいです!!!



そして、明日はガラッと変わって、大人の女性誌『GLOW』の撮影がありますので、またアップしますね(*゜▽゜ノノ゛☆



しかし、自分でも思いますが、“ギャル誌”から“大人の女性誌”、はては“高齢者向けの健康雑誌”までやる、ボクの“守備範囲”は広い(笑)