≪祝・14&15冊目♪連続新著発売!!≫

$小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ $小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

$小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ  $小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ $小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

各著書、全国書店にて大好評発売中!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 15:15:47

【脚やせ&小顔】【魅せる&見せれるカラダ】成功の法則は…?

テーマ:BCF
2017年は、“厄年”ならぬ【躍年(飛躍の年)】の小倉義人です♩٩( ᐛ )و

{50241BD1-BD74-4EAB-A7EF-AAEC85C4A56E}


今年は、“新たな試み”など活動の幅がさらに広がり、まさに《挑戦》がテーマになります。

仕事だけじゃなく、プライベートでも6月には三線コンクールにて『優秀賞』に挑戦予定♩

まさに、公私ともに《挑戦》なのです(╹◡╹)

{4E300209-CD43-47C4-9FA9-626AFEE354F5}

今年、世界タイトル奪取を狙う、ボクシングの大平剛選手と☆
昨年から【ベース・フィジカルトレーナー】として、タッグを組んでます!

お互い《挑戦&飛躍》の年だ♩٩( ᐛ )و



ちなみに先日、ある美容ライターに聞かれた質問があります。
その内容が面白かったので、ザックリご紹介しますね(*'ω'*)

↓↓↓


Q.「お腹が痩せない」「脚やせできない」「小顔になれない」の簡潔な理由は?


日本には色々な悩みを持つ人が沢山おります。
そして、その人達の多くは、、
「努力しても、なぜか私はうまくいかない」
…と悩んでいます。

毎回、それらの簡潔な理由について、色々な指導者に質問するのですが、、、
「食事(栄養面)に問題がある」
「運動不足」
「基礎代謝の低下」

…等々、ハッキリと言ってもらえても、結局のところありきたりなモノが多く、ピンとこない。


少し違ったパターンでは、、
「考え方(マインド)に問題がある」
「月(宇宙)のパワーの恩恵を受けてない」

…等々、スピリチュアル的な内容では、フワッとしててハッキリせず、“ピン”とこないのです。

“結果”や“成果”をなにより重視する、オグラ先生から見た《簡潔な理由》はなんだと思いますか?


↑↑↑

以上、ザックリ言うとこんな感じ^ ^

そしてその際、ボクの口から即出た言葉は、、、
『そんなもん、わかりません』でした(笑)

…確かに、多少ウケ狙いでもありましたが、
あながち間違ってないんですよ。

何故なら正しい回答としては、、、

↓↓↓


A. 単に《努力の方向性(やり方)》が間違ってる。


現実を見てほしい。

“体型の美しい人”は、ロボットのように規則正しく理想的な生活をしてるのか?(笑)

『“スムージー”や“オーガニック食品”とか、理想的な食事をしてるか?』
『ヨガやキックボクシングなど、流行りモノをやってるのか?』
『自己啓発やスピリチュアルに傾倒して、前向きな思考(マインド)なのか?』

…なんだか、考えただけで気持ち悪いし、バカバカしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
現実的に、そんな必死な人間はほとんどいないよ(笑)

プロなら、いい加減なこと言ってんじゃねーよ
…って感じ^ ^

{46421D10-FACF-4D75-BFF1-506B75500C8C}

ハッキリ言って、人はそれぞれ生き方も違えば、『考え方』も違う。
『好きな食べ物』『職種』そして『生活スタイル』も、まったく同じ人間はいないでしょう。

だからこそ、“悩み”を解決する方法も人それぞれなんです(ㆀ˘・з・˘)

それなのに、会ったこともない人に、
「結果が出ない理由は◯◯だから!」
…なんて言えるのは「どうかしてる」としか言いようがない。

あるいは、現場での指導(実務)経験】が浅いのかな?( ´_ゝ`)


以上のこともふまえて、
「(簡潔になんて)わかるわけない」
と言ったんですよ(笑)

ただ強いて、簡潔に言うとすれば…
『努力の方向性(方法)が根本的に間違ってる』

結果が出ないなら、コレが正解です( ˘ω˘ )

{A170D1B1-21AF-4EC9-942F-F7CD23A31103}

カラダは、簡潔に言えるほど単純じゃない(。-_-。)

原因を追求するのもそんな簡単でもないし、教科書通りにはいかない。

どれだけ最新の情報で、素晴らしい方法であっても、その人に合うかはわからない。
だから昔からの方法であっても、結果がでる人とでない人がいるんです。


ましてや、スピリチュアル”なんざ介在する余地もないから…(ㆀ˘・з・˘)

ちなみに、ボクは《占い》とか“スピリチュアル”系は好きです。
しかし、人様のカラダにおいて、“論理的”に説明できない指導は認めることはできない

手術中や治療中に、お医者さんが何かに必死に“お祈り”とかしてたら嫌じゃない?(笑)

ボクはそんな人に、カラダを預けたくない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



だからこそボクの指導では、特に初回は徹底的にカウンセリングをするんです(╹◡╹)
BCFに通った人は知ってるけど、長いときは3〜4時間くらいになるときもある。

でも、そうやって【習慣(ハビット)】【体質】、そして【性格】まで把握するからこそ、
他の施設では出せない結果へ導けるんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ボクは、約20年の活動において、相当数のパーソナル(個人)指導を行いました。
しかしながら、誰一人として《まったく同じ方法》で指導することはなかったんです( ̄^ ̄)

その人それぞれの環境や性格も踏まえると、同じことなんて、やりようがない(笑)

要は、TVや雑誌の芸能人が成功した方法があったとしても、、、
それはアナタにとって成功するかどうかはわからないんです( *`ω´)


だからこそ、結果が出ないのは…
「その人にとって、的確な方法じゃない」

コレが正解なんです☆

{BCCCBDF4-DDA8-442D-B97A-D274F8407A18}

ちなみに、昔からの読者の方なら覚えてる人もいるかもだけど…
【“魅せる”&“見せれる”カラダ】

何年も前に、小倉義人やBCFのテーマとして紹介した事があります(*⁰▿⁰*)


長年、メディアに流されて紆余曲折してきた方も多いと思います。
でも、そろそろ本気で【“魅せる&見せれる”カラダ】を目指しませんか?


何をするのもスタートが肝心!

スタートする方向を間違えたら、目標(ゴール)には辿り着かない。
根本的な知識が間違えていたら、いくら努力しても答えは正解にならないんです(`・ω・´)

いくら悩んでも、時が過ぎるだけで変わらない。
自身が“変化”を求めて行動するしか、“変化”できないんです。

宝クジを当てたいなら、宝クジを購入しないと当たりようがない。

本気でカラダを変えたいなら、ボク(小倉義人)のとこに来ればいい!╰(*´︶`*)╯
少なくとも、宝クジよりは確実に“当たる”ことができると言い切れます☆

東京・恵比寿『ボディコントロールファクトリー(BCF)』で待ってまーす!(*゚▽゚)ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今年最初の新春キャンペーン開催中!!!
詳しくは…


『全身やせ』も!
『脚やせ』も!

…そして
『小顔&整顔矯正』も!?

{6889EC87-06EB-4380-BEB1-B4FA13859FC4}
{B809C3EE-A60A-4B4F-B006-DA80521FD6D0}
{6AB93DA8-FC2E-4E02-A1CA-CEB231A81959}

お得なキャンペーンで、2017年をスタートしませんか???

皆様のご連絡・ご来店を、スタッフ一同、
心よりお待ちしております☆



 ご予約・お問い合わせは 

東京•恵比寿の“完全個室&パーソナル指導”サロン
『ボディコントロールファクトリー(BCF)』 
⇒ http://www.bcf.jp

{C29B7D3F-9880-4BDB-AE68-2989DB090FBC}

TEL:03-5794-3438
mail:info@bcf.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み