最近のBCFにおいての、サイズダウン数値がすごい!!!



明らかに、1年前や2年前よりも、サイズダウンの平均数値が上がってきてるΣ(・ω・ノ)ノ!


暖かくなると、筋肉も動きやすくなるので、代謝機能も上がって、サイズダウンの数値も上がる傾向にあるんですが、それ以上に結果がいい!!!



まだ、「ボディコントロールプラン」や「美脚・脚やせプラン」も途中なのに、ウエストやおなか周りが【-10センチ】超えなんかも、バンバン出てる(笑)


太ももも【-5~7センチ(※片足)】、ふくらはぎなんかも【-4~5センチ(※片足)】を、2週間~1ヶ月くらいで達成する人もどんどん出てくるし。。。( ̄□ ̄;)



指導に≪美脚点≫を応用するようになってから、明らかに平均サイズダウン数値に変化が出てきました!



元々、太ももが【46センチ】、ウエストが【61センチ】、ふくらはぎが【34センチ】くらいしかなかった細い人も、4か月くらいで、太もも【39センチ台】、ウエスト【55センチ】、ふくらはぎ【29センチ】になりました!


≪美脚点≫は、どんな人でも、最適なボディラインやシルエットに導いてくれる、本当に「スイッチ」のような万能ポイントです(^ε^)♪



サロンに通えない方は、ぜひ先日発売した『美脚のスイッチ』を読んでいろいろおこなってください!!!


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ


カラダの動きじたいが、変わりますよ♪(`・ω・´)



サロンに通おうか悩んでいる人は、これからさらに暖かくなるこの時期と、美脚点を応用したBCFのプランをうまく利用して、この機会にぜひカラダを変えに来てください!!!


今は、3周年キャンペーンもありますので、いろんな意味でお得でーす♪(・∀・)/



BCFでお待ちしています!!!