今回のオフ会の内容の一部 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

クリスマスオフ会に向けてダイエット、、という名の普通の食生活に徐々に移行をはじめた小倉遥です。
{14F203E1-FC6D-4743-BCCC-119EFA07C8CB:01}

みんなが一つ食べるか食べないかの選択を二つ頼んでいたのですがおあずけです。一つ食べるか食べないかの選択にします。

ダイエットといってもそんなもんで、絶食とかは無理だし、そんなわざわざ精神崩壊する所までのメンタルはないので特に心配する事はないです。

むしろたまに「食べ過ぎたー苦しー。」
とか言っちゃってるのでそっちの心配を。



今ですね、クリスマスオフ会に向けてあるPVを作っております。PVというかカラオケ映像といった感じでしょうか。


何年か前に制作したのを世に出せなかったので今色々とこねくりまわしてお披露目です。まじでどう考えても大人の事情でオフ会でしか出せないのですし、しかも何回もやることではないので、、きっと今回限り!!


たのしみにしてくれれば幸いです。ふふふ


今回一緒に出演してくれるあいかちゃんにチラ見せしたところ
「おもしろーい。よくわかんなーい。」
と、やや好評でした。
{BA1A0A3B-A2B6-457B-881C-1825BF5A6BC2:01}

あとはなにしよっかなー(●´ー`●)



是非この機会に遊びに来てください。

小倉遥 安藤あいかさんと一緒に楽しいクリスマス会をしませんか?
2015年12月20日(日)
15:30開場16:00開演18:00終了
予約9000円/当日10000円
軽食/1ドリンク/3ショットチェキ付き
場所:都内某所
予約はお名前(できればフルネーム)と人数を記載し下記のアドレスへメールをしてください(●´ー`●)


haruka.ogura.info@gmail.com

返信メールにて開催場所をお知らせいたしますヽ(o´・∀・`o)ノ♪