冬が来てしまううう | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

昨夜飼い猫さくら[みんな:01]さんが
温便座の上で暖をとっていていよいよ冬が始まるのか。

と思っていたものの朝にはそんな事を忘れ風呂上がり暑い暑いと短パン装備して出かけたところめちゃくちゃ寒くてホントバス待ってる間に帰ってお風呂入ってお布団に直行したい気持ちでいっぱいになりました。



冬か。
photo:10




冬かぁ。
photo:11

寒いよね。。



そんな寒い中「俺たちのパチパチ調査団」の収録に遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。
photo:12

photo:13




photo:14

西田麻衣ちゃんともコメダでお茶して楽しかったなーん。

photo:15

モーニングぅぅ

☆今日の衣装☆
photo:16


(ニット付きワンピース:Marblee)このセット可愛いなぁ。また買ってしまいそう。


お家着いたけどプルプル寒過ぎるのでお風呂入ってきます!

明日11/9(日)も【俺パチ】の公開収録あります!
■11:00 ジャラン五反田店
■13:30 デルーサ・ザ・マックス店
■16:00パールショップともえ町田609店
調査員:小間千代さん&小倉遥
☆遊びに来てねん☆
photo:17