水のはごろもでドラクエ夏祭り | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba


まず布買いに。(て言ってもこれ買う以前に2着作れなかったものがあったけど省略します。)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

何これ可愛い!と思ったがメートル¥4000Σ(゚д゚lll)ムリー。
photo:07

試着
photo:08

暑い。袖が無くても暑い。不安になったなー。
photo:21

袖作るー
photo:09

そして袖を付けるも左側分の布足りずฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)うぇーいまた買いに行ったよ。足りないレースも買い足したけど色間違えた
photo:20

しょうがないそのまま作るしか。
photo:22

袖にキラキラを一周!
photo:10

このあと上装備にラインストーンをちらほらと接着剤でくっつけて完成!
photo:11

神こと堀井雄二さんと!

photo:12

りっきーさんと

photo:13

赤松芳朋さん、おかん(河嶋まいこさん)、初美メアリさん♪
photo:14

photo:15

コメントいっぱいありがとう!
photo:16

眠らずに作ったかいがありました。
photo:23

photo:24



解放の祈りの一連やりたかったんだけど
photo:17

胸の前で手合わせてる写真ないし。(なんかちょっと違うのはごめん)
photo:18

ジャンプ喜び過ぎちゃったけど
photo:19

決まった(๑´ㅂ`๑)