(b_d)生でABAYO(b_d) | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

photo:01


文化放送 恵比寿マスカッツの生でABAYO 聴いてくれて、観覧しに来てくれてありがとうございました。

photo:02

photo:03

ラーメン口に含んだり出ちゃったりしちゃったけど美味しかったです。

Lightタイプより通常版の方が美味しかったです。

あ、ラジオで言おうとしてた事ですが、おねマスがおねがいマスカットで終わる予定だったあの頃、最後にCDでも出してあげようか、ってなってくれて
photo:06


バナナとかマンゴーとかバナナバナナ、マンゴーマンゴーとか言ってる歌がまさかのオリコン8位になりあれ?恵比寿マスカッツって意外と人気あるの?ならもうちょっと続けてもいいよ。

ってなったみたいなのよ。
photo:07


だから今まで皆がCDを沢山買ってくれた事は本当に私たちマスカッツを支えてくれてたことを伝えたかったんです。

こんなにも沢山応援してくれたお陰で番組が延長された事は事実なんです。


その皆の支えがあって大きな舞台も立てたし全国ツアーもまわれたし、私はとっても幸せです。

ありがとうね。

生放送で頂いたメールは控え室で全部読みました。沢山ありがとう。
photo:08

photo:09


photo:05


そしてラーメンはLightタイプより通常版の方が美味しかった事を改めてここに報告します。
photo:04

うんめぇーうんめぇー