おそろしや。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-DVC00211.jpg

ブログチェック等等はこちらのiPhoneで行っております小倉遥です。

こちらですとサイドバーなども見れるので便利なんですよ。


先日衣装の下見に渋谷を訪れた時になんと信じられない悲劇が。

んまぁ写真見たら分かると思うんですがね、


人と衝突した衝撃で吹っ飛びました。マイフォンが。


バチン!と音を立てながらセンター街に俯せに寝たその薄く美しいフォルムのマイフォン…。
立ち止まりゆっくりと拾いあげると


その顔面は目も当てられない無惨な姿。


死んだ…。



修理受け付けコーナーで私の財布から涙が1枚…また1枚…とこぼれ落ちた。



私も死んだ。



20時からはチャットだから腹ごしらえをしようと思ふ。


飯だ、飯!



どこに行けば落ちてるかな…






飯。