東京ルールって知ってる? | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ-090731_082009.jpg
あたくしーこの度ぃー

東京都(東京都福祉保健局・東京都医師会・東京消防庁)のTVCMに出させて頂けることになりましたー(嬉)






パチパチパチパチ。(拍手)





メインでは佐々木蔵之助さんが出ているCMで

「東京ルール」のみんなを守る救急医療。



この度救急医療界において新しいシステムが出来ているよ、ということを皆さんにお知らせさせて頂いております。

主に急患の「たらい回し」を少なくする為に色々な部分が改善されています。

急患の受け入れで病院同士で連絡を取り合って決めるっていう試みは全国初らしい。

話せば長くなるし私も専門じゃないからうまく伝えられないし、どうせどこかの受け売りになるからこれ以上は自粛致します。

「東京ルール」で調べたらわんさか出てくると思ぉぉよー。探してみてね。

頑張って、ファイト!


最後の部分で一瞬だけナースで出演してるかもしれない小倉遥です。

こんばんは。おやすみなさい。



あ、放送は9月7日~13日。
関東キー局全てで放映されますので最後の部分!



お見逃しなく!


関東以外の方申し訳ないです。
もしもYouTube等等にUPされたらこちらでもUPしてみたいと思んます。


ちゃお。