Q&A 前編 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

早速答えていくぜよ!!前回同様スルーしてしまっていたら自己申告だからね。



Q.剣の達人で有名な小倉園長ですが…
最近ハマってる魔法を教えて下さい!

A.最近ゲームやってない。福島に置いてきてしまったっぽい。
小倉遥オフィシャルブログ-マリン

Q.クリスマスはどんなデートがいいですかー

A.とりあえず、非日常を演出して欲しい。



Q.クリスマスは毎年、遥ちゃんは、どう過ごしてますか??

A.ケーキ食べたり、チキン食べたりしています。


Q.園長は最近またsexyになったとちまたで
噂になってますが、どんな魔法を使ったのですか?

A.肌を露出してるだけだと思う。



Q.大晦日の夜はどう過ごしますか?

A.ピーヒャラする予定。




Q.Tバック好きですか?好きな色は何色ですか?

A.嫌いじゃないですね。って、えっ!?色?色って何の?普通にだったら金かな。汗





Q.園長は、家でどんな服装でいますか?

A.完全防寒対策しています。




Q.あと、Tシャツのサイズは?

A.Mでいっか。って思って買います。



Q.年末年始にかけて出没するイベントなどありましたら、洗いざらい教えて下さい。

A.いまの所無し!(キッパリ)





Q.ファンレターを貰う事は嬉しいですか?!
どの様なメッセージが好きでしょうか?

A.嬉しいですよ。誕生日おめでとう。とか云々とか。





Q.差し入れで、これが美味しいと思たモノは。。。

A.うな重。


小倉遥オフィシャルブログ-うな


Q.自動車学校はどこまでいったかな?
ちゃんと通ってますか?

A.ちゃんと通ってません。教習所寂しいんだもん。



Q.好きな香水はなんですか?

A.毎回聞かれてる気がするのは私だけ?



 
小倉遥オフィシャルブログ-香水
あ、メンズの話?まあいいや。



Q.発売記念イベントとかないの?

A.んね。ほんとそう思う。





Q.来年東北地方又は仙台に来る予定はあ~りま~すかっ?
A.ら、来年ですか?来週の予定も決まっていません。





Q.ひとりで何回も質問していいんですか~?

A.どーじょ



Q.ご飯派?パン派?

A.ご飯かな。穂先メンマやわらぎにはまってます。




小倉遥オフィシャルブログ-mennma


Q.おぐタンヤッホー(^0^)/
広島辺り来る予定ないかなぁ(-.-;)

A.ヤッホー(*・д・)ノうん。ない。





Q.今★彼氏は居ますか?又はいい恋してますか(*^_^*)

A.・・・・・。(´・ω・`)聞こえません。





Q.あと12月20日発売のDVDの発売イベントはやりますか?

A.アタシ発売日25日って聞いてたぁぁ。

 25日発売って言いまくってたぁぁぁぁΣ(oДO#●)



Q.最近、作った工作は何ですか?

A.最近は作ってないです。本、読んでました。




Q.好きな芸能人は誰すかー♪

A.コレといって特に・・・なんですが。それじゃ駄目?




Q.もし彼氏にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?

A.う、うん。。ってなるけど。



Q.かとうあいとあとうかいの違いを教えて下さい。

A.え!?違いがあるわけ?




Q.携帯変えてましたね!遥さんの携帯機種のメーカーはどこですか?

A.目のつけどころがシャープでしょ。




Q.どうしたら遥ちゃんと付き合うことができますか?

A.ストーキングだけはしちゃいやいや。




Q.イチローのファンです。
イチローのプロフィール差し支えない範囲で教えてください。

A.どっちの?鈴木さんのイチロー?小倉さんちのイチロー(猫)?

 

Q.あと、愛してるっておつたえください。

A.猫に言ったけど無視されました。


Q.オトコとオンナの色恋抜きの友情関係は成立すると思いますか?

A.あるよ。あるもん!



Q.園長、いつも面白い人のはずですが、
最近切れ味が、よくないので、
ここで一つ、お願いしまっす。

A.あーーーーー!!


手抜きがばれた(*´艸`*)



Q.好きな作家や本を教えて下さい!

A.町田康さん。

町田さんのじゃないけど、「死ぬかと思った」シリーズ。

 一か八かで入院中の友達にあげたら喜んでた。



Q.やりがいを感じる時は?

A.自分の発信の何かで人が笑顔になること。




小倉遥オフィシャルブログ-小倉遥

ちなみに全く関係ないんだけど、


遠征先のホテルではこんな感じにポットを加湿器代わりに使ってる小倉遥ですがこれからも宜しく。


ほなまた。