岩佐とスパーして殴られた~あせる



ホンマ試合前の減量ピークで、あんなに動けるんかいむっ



どないなっとんねん汗



で、スパーが終わったら、すぐに池袋へ走る人



なぜなら…



この男が東京に来ているから!!にひひ



ジャジャーンひらめき電球







通称、花山たかあきグー



別名、ダイナマイト・タカ爆弾



マイトが東京に来ていたので、一緒に飯に行ってきました音譜(笑)







1ヶ月しかたってないのに、スゲー久しぶりな感じでしたにひひ



で、焼き肉を食べながら色々と話して、ワイワイ過ごしました!!



俺が、神戸から居なくなってから、中坂さんと太田垣さんが、夜な夜な泣いてるとのことにひひ(笑)



あぁ~わかる、わかるひらめき電球



後、コテコテのマスターもみたいやなニコニコ



てか、最近疲れてるわ…



みんなに元気でも、もらおっと音譜







あかんあせる







背中に元気玉でけてもーたあせる



マスター、元気玉は上に作れよ~!!



米澤さんに作り方、教えてあげて!!って、言うとくわ~にひひ



情けない…(笑)






Android携帯からの投稿