小國以載のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日、朝から岡田と池袋ブラブラして昼飯に俺が気になって店に行こう!!と、誘って店に…



うどん屋やねんけど、食べログで3.58アップ



{7D8204F9-21D9-4751-8DAF-ADC2118FAB23}



食った瞬間笑った(笑)



岡田にコレうどんやなくて、すいとんかはてなマークって聞いたわひらめき電球



もー行くことはないな…(笑)



ほんで、家に帰ったらポストの中に書類と書いたモノが送られてきてたあせる



送り主は、おっちゃんからひらめき電球



{679DB2A6-8775-414C-AC39-B592D7179D2D}



なんやねん!!と、思いながら袋あけたら、ガムテープで保護されてるモノがあせる



お守りやから、毎日拝んだけとの紙が同封されてたひらめき電球



何かと思いながら、ガムテープを剥がしていくと…



{219BAC82-39D5-4581-89CD-0F6E7C1AA14A}



(笑)



なかなかオモロイやんけ(笑)



ちょっと、ワロタわ!!



てか、腕上がってないやんけひらめき電球



ゲートボールしよるとこの写真かいや(笑)



ちゃんと部屋に飾っとくわにひひ



{9AF044D3-054F-4CA0-973E-A0FC9E1F14CF}



ゴルフせんから、わからんけど、これ腕上がってないんちゃーうんはてなマーク(笑)



ごっつい顔決まってるけど、ホーム決まってないんちゃーうんはてなマーク(笑)



{99D3F593-C653-4E3E-B7FB-6844317432BD}



ええ顔しとんのー(笑)



顔怖いから、変えといたるわひらめき電球






{9B6F2FD8-BB3B-46C3-8316-1C7C9FB0B9C8}



ほんで、12月4日って、わりかし最近やんけ(笑)



てか、おっちゃんありがとなー!!



そして、パンダ会の皆さま、ありがとうございます!!



{50F5043E-16B6-44AF-96B2-26E9A2F730D0}



おっちゃんの顔で、色々なお店にポスターを貼って頂きました!!



{4D06CFDD-5B11-4A3B-8DA5-8AC99FC07AEB}



{116F4D53-8583-499B-8EFF-2B2B0BC8BDD2}



{12241156-741F-4D5D-B8D1-9643EE1412D0}



{2D4D5F50-1161-4161-8E16-2E1FAFF36AB1}



{7D08ED92-1BB3-4B2D-888B-6A044B5348D2}



貼って頂き、ありがとうございます!!



勝って、みんなに喜んでもらえるよう頑張ります!!



そして…



竹田クラブさん、色々とすいません(笑)



{E07DCF2B-A316-41D8-995A-577071E9A836}



(笑)(笑)



{14BFA0CE-5892-4808-9BEE-A1474D4A034A}













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。