渋谷ロフトでトークイベントを開催して




みんなとコミュニケーション✨☺
お悩みや質問もお話ししました✨✨
沢山のご応募ホントにありがとうございます❗
久しぶりの都内だったから嬉しい🎵😍🎵
その足で飛行機✈に乗って沖縄へ出発✨🌴
全日空ホテルクラウンプラザでの
ホテルランチ☀🍴&トークイベントです❗
250名の方に集まっていただき
僕も大興奮✨☺笑








皆さんとても美容に感心があって
まさに全年代が集まっての女子会です👧
おとといまでの札幌の人はとにかく乾燥に悩んでて
こちら沖縄の人は紫外線と毛穴が悩み❗
沖縄は25度くらいあるからとても気持ちいいけどそれぞれの地域で悩みが違うのも日本って広いなーと実感しました🗾
つかの間のほっと出来る気候を体験出来てとても満足✨☺
沖縄の皆さんもありがとうございました❗また来るね✨🌴