年末から解禁になりました
SUNTORY【リフタージュ】✨✨
プロテオグリカン配合の顔が上がる⤴
話題の美容ドリンクです❗
プロテオグリカンはヒアルロン酸よりも保水力があり
更にコラーゲンを形成してくれるからフェイスラインが明らかに変わる
業界注目の成分なんです❗


このテレビコマーシャルでは
学生時代から大好きだったモデルの
松本孝美さんと共演出来、素直に喜んでしまった忘れられない撮影🎥です✨✨






大切な大切なツーショット💝笑
孝美さんにも言ったけど
昔からオネエだった僕だけど
孝美さんにはドキッとしたの笑
それくらいオネエの心を掴むモデルさんだったのよねー😁笑
ここぞという時にこの1本❗✨✨
美容家注目の美容ドリンク🍹
試してみる価値大ですよ✨