大好き❤だからPLAZAをフラフラしましょうと見ていたら
なんと 大好きなお化粧品が❗



【WAtOSA】ワトゥサってお化粧品で
僕がヘアメイクになるきっかけとなったヘアメイクさんの渡辺サブロオさんが本気で作っている化粧品なんです。
サブロオさんに憧れて揃えた筆も売ってる❗
嬉しい😆⤴💓


眉毛の筆とアイシャドーの筆✨
あとネイビーのアイライナーと
ぼやかし眉毛の作れる太めのアイブローペンシル✏




今、一番売れているコンシーラのこちら❗もちろんゲットです✨
コンシーラは常にいいのを探してるからこれはグッド😃⤴⤴ 色を混ぜて使ってね。
白は目頭の下のくぼんだ部分につけると抜け感が出るから🎵
興奮して大人買い(笑)
口紅💄もダークチェリーでこれから流行るダークリップにバッチリ😃✌
見に行ってみてねー
やっぱ大好きなんだよなー。サブロオさん(笑)