滞在時間24時間でした笑
でも8箇所くらい取材で回れたかな☆
最後は温泉にも入って来ましたわ♪笑
台湾大好きで去年から6回くらい訪れている僕のオススメコースを見てもらえればなーと思います!


台湾はもうすでに暑くて暑くて33℃くらいあったかなー。
ま、石垣島のさらに南にあるからねー。
真夏です!
だからフルーツもたくさんあるのです。
名物のかき氷♪
これで200円くらいなんだもん!!
最高でしょ?




台湾式のシャンプーもシャンプーと言うよりヘッドスパくらいマッサージが気持ちいいの。


大好きな鶏飯もこんなにいろいろ頼んで300円くらい笑
あー、一泊ぢゃ短いよ涙
早くまた行かなきゃ!!






Android携帯からの投稿