小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101204_212957.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101204_203757.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20101204205646.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-image0002.jpg

司会は我らのMEGUMIちゃん笑
ホント、ゲイを大好きでいてくれて良き理解者です。そしてもう一人は一緒にフジテレビの情報番組『知りたがり』で番組コメンテーターをやっている
女装家でありコラムニストのブルボンヌ!

MEGUMIは張り切って着物で登場♪
各アワードは
ゲイ同士が同じ家に住んでれば家族割りを成立させてくれるいわゆる「ゲイ割り」をしてくれる
SoftBankさん
ゲイ同士のコミュニティーに多大なる影響を与えてくれた
Googleさん
メディア賞は
トランスジェンダーのドキュメントに積極的な姿勢を見せてくれた
NHK 日本放送協会さん(日本ニューハーフ協会じゃないのよー笑)
など各企業の方々も受賞しに来て頂きました。
個人は選考の結果
今年最もメディアで活躍した
マツコデラックスが受賞!そのプレゼンターとして僕が紹介しました♪
残念、マツコは仕事で欠席でもこの時間もマツコはGLTBに貢献してくれてんだもんね 笑
会場にはビデオメッセージが。
海外の個人での受賞は
もちろんこの方!
レディーガガさん!
本日はイタリアでのライブの為欠席です 笑
レコード会社の方が見え必ず本人に届けるそう。
今度のアルバムのタイトルも自分は自分みたいなのだし世界に僕らのメッセージを届けてくれた人です。
会場には熊田曜子ちゃんももちろん沢山の人がお祝いに来てくれました。
僕たちは生きてる間にこんな時代が来るなんて夢にも思ってなかったの。
だからみんな多少なり心に傷を持って育って来たんだし
でもこれから大人になってくるGLBTの子供たちには同じ傷を負わせないように僕達が前に出て理解していってもらおうと思ってやっています。
この楽しいアワードが未来に続くように
ある意味戦って行かなきゃなと一致団結した夜でした。
ちょっとROCKなアワードですが
月曜日9時55分からのフジテレビ『知りたがり』で取材紹介致します

お楽しみに♪