小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100529_204739.jpg

親子でファンでいただいている方から
メロンを頂きました♪
その方は飛行機が苦手で10年以上乗ってなかったのに去年行った
僕とインリンちゃんのガイド付きで行く
台湾ツアーに克服して来てくれちゃったの 笑
人生楽しみだした女性は目がキラキラし始めて
見てるこっちも楽しくなっちゃう。
つい先日 blogのコメント欄とペタをオープンしました。
初めて皆さんのリアルな言葉が聞こえて来ました♪
なかなか質問には答えられないかもしれないけど
ちゃんと読んで参考にさせてもらおうと思っています☆
僕のblogでちょっと楽しく、ちょっとほっこりしてもらえれば何よりです♪皆さんの顔思い出しておいしそうなメロン頂きまーす!