小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20081207110244.jpg
新浦安の駅ビル
ショッパーズさんでトークショーがありました!
新浦安は妹が住んでたんで
なんか親近感がある場所☆
かなり施設も充実していて普段渋谷区にいる僕にとっては
うらやましいくらい楽しい場所です☆
二回のトークショーとなんとなんと
クリスマスイルミネーションの点灯式のスイッチを入れる大役までやらせて頂いて
すっかり新浦安ショッパーズに馴染んだ感じ(笑)
今年のクリスマスはもう既に泊まりで仕事が入っているからこんな時にしっかりクリスマスを満喫しています♪(笑)
この時期は街がイルミネーションで綺麗だからワクワクしちゃうね!
みんなデートしてるのかな?
いいなー(笑)