早朝からでも引っ掛かる汚物 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

先程AM2:00頃に寝ようと
布団で横になっていましたら
足の裏に熱をあてられているみたいで身体が暑くなり寝汗もかいていたので
冷蔵庫から保冷剤を出して足の裏にあてて寝ていましたら

いつものごとく
糞汚物がこちらの安眠妨害しようとノイズキャンペーンをカマしてきたので

当然こちらの寝ている様子も汚物は監視しているので
*「集団ストーカーの被害者は汚物(加害者)に24時間監視状態で、こちらが部屋の中でどのようにしていかは全て見えています」のを踏まえて

ならばと
汚物を驚かしてやろうと
布団に横になりつつ寝たふりをして
ひたすらタイミングを見計らっていました(笑)
寝たふりをして何分くらい経ったかはわかりませんが布団に横になっている体制から飛び起きてやったんです(笑)

*「この時期は夜,寝ていて肌寒く感じる時があるので薄い毛布をかけて寝ていた為
飛び起きた時に毛布も同時にガバッ!!と浮き上がる感じになり驚かせるには尚更良し(笑)」

すると汚物のビックリした反応がわかったので
見事に引っ掛かかる
早朝からアホ丸出しの汚物(笑)

この寝ているふりをして
いきなり飛び起きるのは
今年の夏頃によくしていまして
今朝は久しぶりにしましたがやはり引っ掛かかるんですよね(笑)汚物は。

でもって
又寝ようと思い
布団に横になる前に
汚物がこちらを見ているだろうと思う方向に向けて
ダブルファックサイン(相手に中指を立てる仕草)を2回して横になり(笑)
横になってからも今度はダブルではなく右手2回の左手1回の合計5回のファックサインを汚物に見せて寝ていましたら

さっきの驚かされたのと
ファックサインをダブルで出されたので余程嬉しかったのでしょうか(笑)

又もや
ノイズキャンペーンをカマしてきましたので
こちらも笑いが出てきて
一旦起きての,このブログの書き込みです(笑)
丁度ウォークマンの充電が無くなりかけていたので
充電がてらで良かったです(笑)

もうホントに毎回毎回
こちらがフェイントかけると見事に引っ掛かるわ、
寝たふりして驚かせたら
見事に引っ掛かるわで(笑)
前回のブログにも書きましたが

"正に汚物たるものその存在自体がギャグ(笑)"

こちらがフェイントして
引っ掛かった時の汚物の反応とやらは
そこらのリアクション芸人を見ているより笑えます。と言っても汚物をほめているのではありません。
汚物を見下す感じの表現の方です(笑)

この糞汚物どもは
常にこちらを監視して
全ての日常生活を見て喜んでいるような腐れ外道です(笑)

そんなこんなで
ウォークマンの充電完了したので今からもう1回汚物に向けてダブルファックサインをしてから寝ます。

いつもこのブログを最後まで読んで頂いている
汚物以外の皆さん有難うございます。

又ペタも有難うございます。