集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。


テーマ:

近所に住むカルト「八田」

このカルト八田はたまに、此方が出かける時

帰宅時に非常にタイミング良く出くわすカルトです。

この日もキモイ婆と2人で突っ立っていたので

動画&画像に収めました。

 

 

 

 

 

 

↑この八田、カメラをむけると

わざとらしく時計を見ると言うね爆爆

 

アップにすると

 

 

何故か電気を消すと言う笑

 

 

このカルト八田、今後も出てくるので

またブログで紹介したいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日も用事で外出しようと駐車場へ向かう途中

糞松村が、わざとらしく自転車をいじってました爆


↑何をしたいのでしょうか?笑

 

この時の動画に収めましたので

見てもらえばわかりますが

 

 

この自転車、ここに置いているのに

ただ後ろ向きになって自転車を触っているだけと

これまたバカみたいな行動をしています笑

 

要するに動画に「その汚い顔面を撮られたく無いだけと違うんか?」と爆爆

 

 

此方が通過すると家の中に入る

糞松村笑

 

ですが、糞松村の顔面の画像

キッチリ収めております爆

↑馬鹿でしょ?爆爆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日の外出は出くわす糞カルトナンバーを出来るだけ画像に収めようと思い

色々と収めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この倍以上の糞カルトナンバーを見かけました

短時間でこれだけの糞カルトナンバーを見るのが

「単なる偶然」と言えますかね??

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、夜中こちらの窓側を開けて外を見ると

糞デブ馬鹿石原が窓側の電気を付けていたので画像に収めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓電気付いているのを、こちらが確認して15分後

まだ電気ついてます笑

 

 

 

 

19分後に、もう一度

糞石原の窓側を見ると↓電気が消えてました爆爆

 

 

電気が付いているのを見てから消すまでの時間

約35分!!笑

 

電気消しても窓側にいる癖に糞石原のホモデブ笑

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方、こちらの窓側を開けて外を見ると

相変らずキモいノイズキャンペーンを繰り返す

糞ドブス安達の窓側を見ると電気が付いてたので

画像に収めました。

 

 

↑この画像を、よく見ると灯りがみえる

右端に糞安達が立っている影がみえるかと思います

 

アップにすると

 

↑どーやら 糞安達は四角い様ですね爆爆

 

 

30分のしないうちに↓

 

 

 

糞ドブス安達、電気消すの早すぎでしょ~爆

窓側にて必死にノイズキャンペーンしている癖に~~笑

 

 

↑これが

 

 

この窓辺にて毎日、必死にノイズキャンペーンしているようです笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買い物へ行こうと駐車場へ向かうと
糞松村のバカ嫁が自転車に乗って出てきたので動画に収めました

 

 

何食わぬ気持ち悪い顔面で糞松村のバカ嫁↑

 

 

 

 

 

 

 

糞松村は先日ブログに載せてから見かけませんが、どーしたのでしょう??

 

まさか、ブログに載せたから出て来れないとか無いですよね?爆

糞松村、ブログやYouTubeの動画出ているから

糞バカ嫁が出てきたとかとは無いよね?爆爆

 

町内会長なら常に出てくればいいんじゃないですかね?

糞松村の死にぞこない↓

 

 

 

 

糞松村、夫婦揃ってキモいですよね笑

 

 

 

車に乗り道を走ると

必死に電話をしながら、こっちを見ている糞カルトデブがいたので

動画に収めました↓

 

 

 

 

↑なんですか?この糞デブカルトは??

 

そしてスーパーにつくと

駐車場入口付近に糞カルトナンバーを発見

車を止めて糞カルトの所へ行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

短い脚を偉そうに上に乗せてるとか

ナメテますよね?爆

 

この糞カルト画像では見えにくいですが

変な髪型してましてね~笑

 

大五郎みたいな髪型でした笑

 

 

アップにすると↓

 

 

必死に頭触ってます笑

マニュアル通りですかね?笑

 

 

買い物も終わり帰宅途中

信号待ちしていると、糞カルトナンバーを発見したので

動画に収めました↓

 

 

 

糞カルト、ダサい車を必死に磨いておりました

 

 

何?この糞メガネ豚カルトは笑

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、糞バカ石原の窓辺事情をブログに書きましたが

昨夜、ノイズキャンペーンが聞こえたので

糞バカ石原の窓辺の方を見ると、

また僅かに電気をつけていたので画像に収めました。

 

 

 

↑見えにくいですが

糞バカ石原の窓辺、僅かに電気がついているのが見えると思います。

 

 

 

普通に電気がついていると↓

 

 

いかに糞バカ石原が窓辺の電気を薄くつけているかの違いが

わかると思います笑

 

 

 

 

 

 

そして、僅かに電気が付いていた1時間後には↓

 

 

糞石原、窓側にいる癖に電気消すの早すぎじゃないですかね~?笑

 

 

 

 

あと糞ドブス馬鹿安達の窓側の電気は

先日、ブログに載せてから電気が付いていないですが??笑

どーしたのですかね??笑

毎日、糞ドブス安達は窓側で必死にノイズキャンペーンしている癖に笑

電気も付けずに真っ暗の窓辺でノイズキャンペーンですかね??

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログ当初から記事にしている

糞石原、私が集団ストーカーを知るきっかけを作った調本糞で御座います。

 

私が被害動画を挙げているYouTubeでのノイズキャンペーンの気持ち悪い咳ばらいを

している糞石原

 

この糞石原、どー見ても糞チョン

元中華屋で現在は「貿易会社」をしていると嘘の看板もどきを

表札に上げている大ウソつき糞チョンで御座います。

 

まずは糞石原の玄関の画像を、どーぞ笑

 

 

 

糞チョンバカの癖に偉そうに「セコム」↑とか生意気ですよね?笑

 

 

 

 


糞石原のポスト↑爆爆

 

なんですか?コレ????

「貿易有限会社」て笑

 

糞石原!!おまえ四六時中ノイズキャンペーンしかしてやろーて笑笑

 

貿易会社とか何のつもりですかね??

 

 

 

次は糞石原のガレージ↓

 

 

 

↑これ、ガレージのシャッター下まで降りてませんけどーーーー!!爆爆
 

シャッターの意味無いと思うのですけどねーーー!!爆

 

 

そして、無駄に邪魔にガレージの前に自転車を止めるとか笑

 

何なのでしょうかね?これ笑

 

どーみても、ありえない絵面と思うのですが

ご覧になれた如何でしょょうか?

 

突っ込み処、満載ですよね?

 

普通、こういうガレージ付きの家を購入する際に

持っている車の長さと、ガレージの長さを図りでしょ??

それから自分の車に合う長さのガレージのある家に住むのが普通と思うのですが

 

この糞チョン馬鹿ホモ石原は

それをせずにこの家を購入したのでしょう笑

まったく常識では考えられない光景で御座います。

 

やはり「糞チョン≒馬鹿?」だなーーと思う所で御座います。

 

 

前置きは長くなりましたが

その糞チョン馬鹿石原が昨夜生意気にノイズキャンペーンを繰り広げていましたので

窓側を見てみると↓

 

 

糞石原は自分の家の窓側にいる癖に

違う部屋の電気がついていました笑

 

糞石原の窓側が電気がついていると

こういう感じです↓

 

 

電気を消していると↓

 

 

 

微妙に電気がついている場所の違いが分かるかと思います。

 

 

このp、糞いしはらの窓側の電気

昨夜はついていたのですが

いつもより若干、灯りを控えめにしていました笑↓

 

 

 

見えにくいですが↑僅かに灯りがついているのが

分かるかと思います。

 

おなじ場所の窓辺で目一杯、あかりがついていると、こうです↓

 

 

何故、↑このように昨夜は窓辺の灯りを糞チョン馬鹿石原はつけていなかったのでしょう??笑

 

窓辺の電気は控えめですが別の部屋の電気は↓目いっぱいつけていると言うね笑

 

↑おかしな話ですよ爆爆

 

 

 

 

そして僅か数分後には↓

 



別の部屋の電気を糞石原バカは消すという

分かりやすい、いかにも糞チョンらしい事をしました笑

 

別に電気つけていたらいいと思うのですがねーー笑

なぜ消すのでしょうか??

 

以前、ブログに書いた糞安達と同じような事をする

この糞チョン馬鹿ホモ石原

 

一日も早く悲惨な死に方でこの世から消え去って欲しいもので御座います。

 

 

だいたいね

 

 

↑こんなにガレージのシャッターが半分あいていて

 

 

↑セコムとかする意味あるの?て思うのですが

これを見た皆さんは如何思いますか??

なんともバカチョン丸出しじゃないですかね?笑笑

 




 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日買い物に行こうとよく行く所へ行くと

いました!笑 糞カルトが笑笑

 

待ってました!と言わんばかりに

糞カルトナンバーのダサい車に乗って待ち構えていたので

画像に収めておきました笑

 

 

馬鹿ズラで車に乗っています笑

 

 

 

↑なんですかね?

この売れない芸人風味な、ダサさ満載の顔面は?

 

 

でもって画像を撮られているのが分かると

顔面をそむける糞カルト笑↓

 

 

 

で、この糞カルトの駐車している前に

こんな看板が落ちてましたよ↓

 

 

 

↑これ見た瞬間 吹き出しました笑

 

この糞カルトはターゲットを待っている時に

あちら、こちらで立ち小便するのでしょうかね??笑笑

 

 

あと、この糞カルトで気になったのが

着ているTシャツなのですが↓

 

 

この↑柄どーですか?みなさん??笑

「Tシャツの首元からグラサンがぶら下がっている」感じの柄のTシャツとか。。。笑

ダサすぎじゃないですかね?これ?笑

 

今時、こんなTシャツを着てるのて地球上で

この糞カルトくらいでしょう?

 

 

 

これですよ↓

 

無いわーー爆爆

 

 

 

 

か~ら~の~、この顔面ですよ↓

 

 

どー見ても、無いわーー爆爆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。