最近の攻撃パターン | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

「こちらが起きている時」

*動作に合わせてノイズキャンペーン(擬音系の音)や咳払い

*片目(右か左のどちらか)が急に薬品が目に染みた時みたいになる。

*こちらの部屋を無音にすると自転車ブレーキ音など


*フェイントかけると見事に引っ掛かり不発(笑)

毎回これの延々ループ(笑)

今、この↑フェイントの事を書いた途端,汚物が過敏に反応してアホみたいにノイズキャンペーン(笑)

今もフェイントすると不発になると(笑)

そして
こちらがラジオの音を小さくしてフェイントしてやろうとすると

窓側から離れて部屋の奥から小さな音でノイズキャンペーン(笑)




常に逃げ腰の1人では何も出来んヘタレ全開の汚物(笑)


悔しいならその汚い顔さらけ出してノイズキャンペーンしてみろ!!クソ汚物(笑)
さらけ出したらビデオに録画して速効動画をアップして全世界に汚い汚物の顔面を流してやる(笑)


とりあえず
ノイズキャンペーンが不発になり悔しいみたいです(爆)




いつもブログを読んで下り有難うございます。
又ペタも有難うございます。