ノイズキャンペーン音の違い | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

ここ最近YouTubeなどで動画にしている咳払いのノイズキャンペーンですが

この「カアッー!」って言っているノイズキャンペーンは,以前はメインでかなりデカイ音で連発していて
現在はICレコーダーで録音した物を幾つかアップしているので
こちらが起きている時も聞こえますが
窓側では無く部屋の奥で言っているのか
音の大きさは若干小さく
こちらが"窓閉めて就寝する"と少し時間を空けてから
「カアッー!」というノイズキャンペーンをデカめの音で毎晩こちらにカマしてきます(笑)

この窓閉めて就寝すると少し時間を空けてからがポイントです。


普段こちらが起きている状態で部屋にいる時の動作に合わせのノイズキャンペーンの音は
「キュイッ」「オッ」などの擬音系の音+「カアッー!」などがあります。

これが24時間絶えず聞こえてきます(笑)

もう頭悪すぎの気持ち悪すぎのヘタレ丸出しです。

9月15日の寝る前にIC録音セットした時に「カアッー!」というノイズキャンペーンが録音出来ていたので
動画にしました。プラスいつも寝る前にIC録音している窓側の場所の動画も入れてみました。
こちらがいつもどのようにICレコーダーをセットしてノイズキャンペーンが録音されているかが
動画を見ている人に伝わればと思い動画にしました。


加害者以外の皆さん
いつもこのブログを最後まで読んでくださり有難う御座います。
又ぺタも有難う御座います。