雨上がりの夜空に | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

こちら大阪は昨夜から雨模様で本日も雨です。


昨日書いた
「動作合わせてノイズキャンペーンの音の大きさについて(追加)」の書き込み内容が普段こちらに毎日動作に合わせてノイズキャンペーンを繰り返す気持ち悪い汚物がえらく気に入ったらしく(笑)

昨夜から必死にノイズキャンペーンを繰り返しておりました(笑)

夜中3時頃に寝ましたが
これ又,必死のパッチでノイズキャンペーンしてきたので寝たか?寝ていない?状態で朝5時頃に起きましてぼ~っとしていたら
寝起きの朝いちからノイズキャンペーンをカマしてきたので
さりげなくフェイントかけたら見事に引っ掛かりノイズキャンペーン不発(笑)

そして
ネットラジオを聞きながらぼ~っとしていたら
気持ち悪い汚物が
又,必死のパッチでノイズキャンペーンしてくるのでラジオから流れる曲に合わせて
こちらがリズムを取ると
動作に合って無いのにもかかわらず(笑)
無理くりノイズキャンペーンをカマしてくる頭悪すぎの汚物(笑)

汚物どものあまりの必死のパッチさがわかったので
ならばということで
YouTubeへ行き,こちらの好きな曲で果たしてひとつの動きもミスらず普段こちらの動きに合わせてノイズキャンペーンをするみたいに曲に合わせてしてみろ!!と思い3曲ほどPVを流しながらリズムを取りましたが
やはりと言うか当然?(笑)汚物はノイズキャンペーン時折カマしてくるものの
曲のリズム完全無視のごり押し&無理くりノイズキャンペーンでした(笑)


そもそも
汚物どもに「リズム感」を求める自体がこちらの間違いで
きっと「リズム感」と言う
言葉すら汚物どもは知らないと言うか世の中にこの言葉が存在する事すら知らないと思われます(爆)


そんな事もあり
又ラジオなど聞きながら
ぼ~っとしていると
またまた必死のパッチでノイズキャンペーンをカマしてくるので
さりげなくフェイントかけたらまたもや見事に引っ掛かり不発になる汚物(笑)

フェイントかけてノイズキャンペーンの不発をカウントしたら計11回!!


11回(笑)



11回もノイズキャンペーン不発とか
私は,もうギャグ以外考えられません(笑)



そして
昼過ぎ外出しようと思い
準備をして出掛けましたが家を出ずに玄関まで行きましたが
すぐに自分の部屋に引き返して来ました(笑)

この外出する事も
フェイントでした(笑)
汚物どもが引っ掛かかったかどうかは分かりませんが出掛ける準備もして予め行こうとしていた店にも事前に確認の電話をかけたりしましたので
ひょっとしたら引っ掛かったかもしれません(笑)


こっちはリアルの出来事を日々ブログに書いているだけなのに
その記事を見て勝手に逆切れみたいにこちらの安眠妨害する
気持ち悪い汚物どもには
此くらい丁度よろしいかと(笑)


ブログやTwitterで
こちらが汚物どもをこき下ろす事を書き込むと
こちらの被害が酷くなる傾向がたたありますが
リアルな事を書く為に立ち上げた,このブログなので これからも変わらず書き込みます。


早いもので今日から9月になりました。
集団ストーカー被害を自覚するようになり1年経ちました
まだまだ自分自身やらないといけないことは色々ありますが
少しずつ前に進んで行こうと思います。


季節の変わり目などで
お身体を崩されないよう
被害者の皆さんもお気をつけ下さい。


いつもこのブログを読んでくれている加害者以外の皆さん有り難うございます。
これからも
ぼちぼち書いていくので
宜しくお願いいたします。