黄砂?花粉? | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちは。お久ぶりです。 有泉です。

 

最近、急に暑くなりましたねあせる 

 

 

体調は崩してないですか??

 

 

 

私は暑さだけではなく、黄砂?花粉?謎の粉にやられてます叫び

 

 

 

くしゃみ・鼻づまり、せき・・・フルコースですよショック!

 

 

花粉の薬をいまだに飲んでます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

謎の粉!! 早く消えてーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

みなさんも謎の粉にご注意下さい(笑)

 

 

ではまた・・・。