小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
指導員たちが、我こそは!と綴ります。


テーマ:

こんにちは!!



のなきゃです(≡^∇^≡)




今日は雨が凄かったーーー




やっと、梅雨らしくなりましたね(・∀・)




くだものとか、お米を作っている方は一安心かな?



今も、外はどんよりしていますよ~




このところ、あまり良いことが無いのなきゃに、ちょっとだけの驚き?幸せ?




たいした事ではないけど、なんか、うれしかったo(^▽^)o



前回にもお話しましたが


オギノ リバーシティー店で免許相談会を行います


当日、来て頂いた方にもれなく粗品を差し上げます。

また、当日にオギノ リバーシティー店で入所を申し込んで頂くとオギノポイントが2倍付きますよ是非

この機会を、お見逃しなく(・ω・)/

ただ、遊び来るだけでも大丈夫ですよ~

ご来場を心からお待ちしております

7月 1日の10:00~17:30までやっています(*^ー^)ノ



ほんとは、違う写真を載せようと思ったのですが、画像のログインが出来なかったので、また、つぎの機会に載せますね(;^_^A


でわ、でわ、また( ´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぶろぐ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま、

おはよう。こんにちは。こんばんは。いまはすです。
 
先日、ギリギリですが「潮干狩り」に行ってまいりました。
 
 
 
{385228C5-0416-4A32-9AEA-B75C03F238A9}
 
 
 
 
朝付きまして、駐車場に車を停めまして、海岸に出ますと、すげー人!
 
 
 
 
我先に!我先に!と言わんばかりに海に入りました。
 
お尻を海水に付けたくはないと頑張っていましたが、気がついたらどっぷり浸かってました。
 
熊手を持って行ったのですが、気がつけば素手でアサリを探しています。
 
そして、誰とも会話もなく、アサリをむんずと掴み、網へ放り込む!
 
また、むんずと掴み、網へ放り込む!
 
職人の様に作業してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0397F7CD-6469-4A4B-ACD6-A4C0FA0AB4B7}
 
 
 
 
結果は、これ。
 
 
たくさん取れました。
 
 
酒蒸しにしたり、味噌汁にしてみたり。
 
美味しくいただきました。
 
 
 
また行きたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは中華街。
 
 
 
{B674D6FC-326C-4EB2-BB8F-78226FECE435}

 
 
 
朝から何も食べなくて作業をしてたもんですから、お腹ペコペコでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(=⌒▽⌒=)




のなきゃですヾ(@°▽°@)ノ




今日は天気が荒れましたね~




夜中は雷と大粒の雨でしたね~




寝ていたら急に目の前がピカーと明るくなって、その後にゴロ、ゴロ、でしたよね(ノ゚ο゚)ノ



ほんと、驚きましたよね。



その後は、しばらくは、眠れませんでした(ノ_-。)



そして、昼間は風がもの凄く、強かったですよね。



音も凄くて、旋風みたいなものも、観ましたよY(>_<、)Y



ちょっと、恐かったかな(:_;)



ここで、ちょっと、お知らせです



今年も、中央市にある、オギノ リバーシティー店で



免許のことならなんでも相談会を行う事になりました。


場所はオギノ、リバーシティー店内の、ふれあい広場です。


バイクはもちろんの事展示してますよ~


こども免許証やうまい棒も用意してありますよ~



粗品も数多く用意しています。ヾ(@^▽^@)ノ


日時は


平成29年 7月 1日


AM10:00~PM5:30


                 です。

 






是非、来て下さいね~



お待ちしておりま~すヾ(@^▽^@)ノ




でわ、でわ、また( ´艸`)

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



暑いですね!

かと思えば、

寒いですね!(特に夜)



こんにちは!フジマキです。

5月ももう終わりか。。。。

あと少しで梅雨が始まりますね( ´艸`)

体調管理しっかりせねば。。。。










ここで教習所での小さな出来事をご紹介。







バラがキレイ!

鮮やかな赤とはこのことを言うのか。



コーヒーが美味しい!!

コーヒーは豆から挽いているのですが、

アイスはもっと深炒りでないと美味しさ半減です。

奥が深いなぁコーヒー。





クワガタが飛んできました!!!

暑い日の夜、急に空から降ってきてびっくりしました!





夏が始まろうとしているのか!(´Д`;)

以上、最近のフジマキでした!またね(´∀`)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この人誰だかわかります?

免許を取得した当時の写真です。

昨年末に亡くなった俳優の方です。

 

根津甚八さんです。

倉庫を掃除していたら額縁に入った写真を

発見したところでした。

昔の事務所のロビーに飾られていたそうです。

他にも昭和時代の表彰状など

古いものがたくさん出てきました。

歴史を感じた瞬間でした。

創業当時の旧校舎も来月取り壊しを

する予定です。

ちょっとさみしい気もしますが、

前に向かって進みたいと思います!

 

ヨコウチでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。