WG WATCH 映画を安く見る! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
WG WATCH 映画を安く見る!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!

8時38分から10分間のコーナー!
その時のホットな話題を各ジャンルの専門家に聞いてみる「WG WATCH」!
ワイグル・ウォッチです!

毎週木曜日は、ファイナンシャルプランナー 大竹のり子さん!
大竹のり子さんから、正しいお金の知識を、お聞きしています。

大竹のり子

株式会社エフピーウーマン代表取締役 ファイナンシャルプランナー(CFPR認定者・1級FP技能士) 出版社の編集者を経て
2005年4月に、女性ファイナンシャルプランナーによるお金の総合クリニック「エフピーウーマン」を設立。
現在、雑誌、講演、テレビ・ラジオ出演など多くのメディアを通じて正しいお金の知識を学ぶことの大切さを伝えている。
『なぜかお金に困らない女性の習慣』(大和書房)、『老後に破産しないお金の話』(成美堂出版)など著書は40冊以上に及ぶ。
一般社団法人金融学習協会理事。

エフピーウーマン
 http://www.fpwoman.co.jp/

大竹のり子

10月6日、大竹のり子さんが取り上げたのは、
WG WATCH 映画を安く見る!

劇場で、映画を見るって、結構、高い!
特に映画好きな方は、少しでも安く見られる方法はないか?
考えることも、あると思います。

大竹のり子さん!
今回は、こんなことを解説してくれています!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

WG WATCH 映画を安く見る
(再生時間7分)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=FjaihE7p0dI

話す時のオイラ
ネットでも、映画を安く見る方法が、紹介されています。

ノマド的節約術
映画料金は高い!通常映画料金から割引して安くする4つの方法
↓これ
https://nomad-saving.com/13500/

大竹のり子さん、ブログも書いています!
参考にしてみてください!
↓これ
アメブロ
マネーセンス向上委員会
女性ファイナンシャルプランナー大竹のり子のブログ
http://ameblo.jp/fpwoman-ohtake/

冒頭で、DJ内藤聡が大竹のり子さんのブログ記事を紹介していました。
↓これ
2016-10-02
リトル・マーメイド
http://ameblo.jp/fpwoman-ohtake/entry-12205762687.html

WG WATCH 映画を安く見る!


フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
エアコン、ウォシュレットが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年11月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!