岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!行ってきました! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png

岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!行ってきました!

昨日、2016年8月27日(土) 藤岡市みかぼみらい館で、15時30分開演のコンサート!
岩崎宏美 with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!

岩崎宏美 with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャルcm
(再生時間35秒)
岩崎宏美 with 国府弘子
https://www.youtube.com/watch?v=iS8fx2rXP2g&feature=youtu.be

そのコンサート行ってきました。
何と、今回のツアーは群馬からスタートというから
驚きです!
15時30分開演、途中休憩をはさんで18時まで
盛り沢山の内容でした。

会場では、リリースされたばかりの岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャルのCD
が売り出されていました。



さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!
行ってきました!

2016年7月14日おごっそうがでちゃったブログ記事
岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル、来県記念!さあ聞こう!楽曲ブログ!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2034.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12180387321.html

2014年6月7日おごっそうがでちゃったブログ記事
岩崎宏美!お姉ちゃん、そんな変な顔してないから(怒り)!さあ聞こう!楽曲ブログ!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-683.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11871741263.html

過去の岩崎宏美を扱った記事で、御紹介しました。
岩崎宏美のヒット曲!
万華鏡、すみれ色の涙
シンデレラ・ハネムーン、ロマンス、思秋期、聖母たちのララバイ
なんと、コンサートでは、6曲もの岩崎宏美のヒット曲が、
すべて国府弘子のピアノの伴奏で歌われました。

なので、ここでは、過去記事で御紹介できなかった曲のうち、
すでに動画サイトに投稿されている曲を拾ってみました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

まずは、1978年5月にリリースされた岩崎宏美の13枚目のシングルから!

あざやかな場面   岩崎宏美
(再生時間2分9秒)
あざやかな場面   岩崎宏美
http://www.dailymotion.com/video/x2u142r

岩崎宏美、あざやかな場面、お送りしました。

岩崎宏美には、二人の息子がいます。
岩崎宏美が息子と離れ離れで暮らしていたときに
子供を喜ばせてあげたいと!
子供向けのこんな曲を歌いました。

ぼくのベストフレンドへ-岩崎宏美
(再生時間3分46秒)
ぼくのベストフレンドへ-岩崎宏美
https://www.youtube.com/watch?v=47LAo1-8yno&feature=youtu.be

テレビ東京系アニメ『ポケットモンスター』のエンディングテーマに採用されました。
2001年2月にリリースされた岩崎宏美の54枚目のシングル!
岩崎宏美、ぼくのベストフレンドへ、お送りしました!

最後は、岩崎宏美が手話を交えて歌いました。
2012年4月4日にリリースされた岩崎宏美の63枚目のシングルです!

[KNL Team] いのちの理由- 岩崎宏美 [ VietSub]
(再生時間5分4秒)
いのちの理由- 岩崎宏美
https://www.youtube.com/watch?v=b39cYKhJGxw&feature=youtu.be

岩崎宏美、いのちの理由、お送りしました!

さあ聞こう!楽曲ブログ!
岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!行ってきました!

岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャルCM
岩崎宏美からコメントが到着しました!
岩崎宏美、あざやかな場面
岩崎宏美、ぼくのベストフレンドへ
岩崎宏美、いのちの理由

以上5曲を、動画サイトに投稿されている曲から、お送りしました。

岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!
今回のツアーは、まだ始まったばかり!
記事では御紹介できなかった「岩崎宏美with 国府弘子」の歌と演奏を!
じっくりと御堪能できます!
岩崎宏美 with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル
↓これ


詳しくは、こちらに!
↓これ
岩崎宏美オフィシャルサイト
http://www.hiroring.com/

国府弘子オフィシャルホームページ
岩崎宏美 with 国府弘子“ピアノ・ソングス・東名阪スペシャル”
http://kokubuhiroko.net/news/1478

岩崎宏美with 国府弘子 ピアノ・ソングス・スペシャル!行ってきました!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA201御検討下さい!
フルールⅡA棟201号室!
御内覧受付中!


リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、ただいま御入居受付中です。
詳しくは、私の携帯090-3409-8705まで!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡA201御内覧ビデオ!


フルールⅡA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「ミストラル~季節風」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/



雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年9月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target="_self">http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2130

では!