岩崎宏美!お姉ちゃん、そんな変な顔してないから(怒り)!さあ聞こう!楽曲ブログ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png

さあ聞こう!楽曲ブログ!

コロッケの物まねで、変顔をされ、せっかくの持ち歌を封印!



本当は、こんな素晴らしい曲だったんですねえ!



お送りしました曲は、岩崎宏美で、「シンデレラ・ハネムーン」でした!

岩崎宏美の物まねで、人気が出たコロッケ!
そのコロッケのおかげで、大事な持ち歌
シンデレラ・ハネムーンを封印してしまった岩崎宏美!

妹の岩崎良美が、この当時、公然とコロッケに抗議しました!
お姉ちゃん、そんな変な顔してないから(怒り)!

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、岩崎宏美!
お姉ちゃん、そんな変な顔してないから(怒り)!
この後も、引き続き、岩崎宏美に焦点をあて、
その魅力に迫ってみたいと思います。

まずは、1975年7月にリリースされた2枚目のシングル!
チャート1位を獲得するヒットを記録し、
日本レコード大賞など数々の音楽賞で新人賞を獲得。
1975年末の第26回NHK紅白歌合戦で、初出場を決めたこの曲!
その日本レコード大賞新人賞受賞の時の映像で、お聞きください!



岩崎宏美で、「ロマンス」でした!

次は、1977年9月にリリースの曲!
初めて歌詞を目にした岩崎宏美!
歌詞の内容に気持ちが高ぶり、何度も泣いて歌えなくなり、
レコーディングが延期となった、いわくつきの曲です!



岩崎宏美で、「思秋期」でした!

最後は、1982年5月リリースした名曲!
元は、日本テレビ『火曜サスペンス劇場』のエンディングテーマ
視聴者から作品化の要望が殺到して、シングル発表となった曲!



「聖母たちのララバイ」(マドンナたちのララバイ)でした。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
岩崎宏美!お姉ちゃん、そんな変な顔してないから(怒り)!
「シンデレラ・ハネムーン」、「ロマンス」、「思秋期」、「聖母たちのララバイ」
以上の4曲を、お送りしました。


2LDK、フルールB202号室、募集中!
フルールB縮小
フルール看板空き
http://www.appartement-fleur.com/
管理会社、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/detail/20140219005498/
アパマンショップ高崎店!
アパマンショップ
http://www.apamanshop.com/detail/20140219005498/



御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png

フルールB202号室、募集中!
リノベーション完了、御内覧用ビデオ完成するまでの間!
アパートフルールYouTube御覧下さい!


夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。
コーラスに、元あみんの加藤晴子も参加。
詳しくは、ホームページまで。

http://www.appartement-fleur.com/



みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
エアコン、ウォシュレットが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう絶対、放っておく手はありません!

フルールB縮小
http://www.appartement-fleur.com/

2LDK、フルールB202号室、リノベーションスタート!
御内覧、受け付けています!
詳しくは、私の携帯090-3409-8705まで!


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-683.html

では!