■お医者さんごっこしたい年頃■ | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記

■お医者さんごっこしたい年頃■

今日はキャンプして二日目。

ログインして掲示板を調べていると、ポポマメさんが登場。

最近複数での会話をしていなかったため、

とーじさんタイピング遅い遅いw 挙動不審でした;

一度ポポ一族の皆さんにご挨拶してみたいです(笑)

と、しばらくするとそこへ

砂の嵐に隠されたバベルの塔に住んでいるバビル2世ちゃんが!

いつもお世話になっています、わがままさんのクマーさんですw

いつの日か会おうと夢見ていたのですが、まさか今日とは!

ポポマメ&バビル

cafe`【イ・ビョン○ン】でまたーり。店長サービス不精でスマソ;

二人とも相手してくれてどうも有難うでしたw

その後遊んでくれたなぎのさん、ねこ茶さんサンクスw

集落って素晴らしい★と思う田舎っぺでした。

本当に今日はとても楽しかったです(^^)

ポポチョさん重ね重ねご迷惑おかけして申し訳ないです;


遠くから掲示板にカキコに来てくれたクマーさん

どうも有難うございます!トコトコ尋ねて行きます(><)ノ

-----------------------------------------------------------

新しいガチャガチャ【村の診療所】です。

看病セット?

救急箱  『DRUGBOX』 13ピヨ

人体模型 『FRAME』   125ピヨ

お目当てのガイコツ君が出たので良かったです(^^)

このガイコツ君よく見ると、色によってお耳の形が違います。

水色はタレ耳クマーさんの骨らしいですw

これで風邪治りたてのバビル2世ちゃんを診察しよう!とか

思っていたとかいないとか。

-----------------------------------------------------------


バルビレッジ生活★リンク集

(↑)登録してもいいよ♪って方ボシュー中でし♪