皆さんこんばんは🌇


今週は、ウインドワンピースとの久しぶりのコンビ

昨年札幌で勝たせて貰った依頼の競馬です🏇


半年間の休養明けですが、牧場からとても良い状態で帰って来てくれたので、しっかり調教を積む事が出来ました。

今週は、ディープボンドとの併せ馬でしっかり食らいついて居ましたし、休養明け、昇級初戦ですが楽しみの方が大きいです!


1鞍入魂頑張って来ます👊




さて、そろそろ卒業シーズンですね🌸


私事ではありますが、昨年末に独身を卒業しました。

今後も公私ともより一層頑張りますので応援よろしくお願いします。


そして、それと同時に家族も増えました





猫のモナカと





犬のシンバです🐕🐈










去年まで、静かだった家が一気に賑やかになりました😂










これから、ワンニャンの様子もアップしていきたいと思います😃



それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい!