1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 17:20:35

探し物は?

テーマ:ブログ
今週は、
土曜日中京1鞍
日曜日阪神2鞍

の3頭に騎乗します❗️


どれも前走も乗せて貰い、毎日調教に乗せて貰ってる馬達なので、いい結果を出せる様頑張ります(^^)

特にオフクヒメは、放牧から帰ってきて
更にパワーアップした感じがしますし、楽しみです🌟🌟



そう言えば、もう今年も後一ヶ月を残すのみのとなりました。
トレセンの忘年会も始まり、より一層体調管理に気をつけねばと思いますm(_ _)m


今週は、栗東の同期会をしました。


{C472A3F9-000F-41B9-AD90-0163764DED30}

{E488F556-D07F-460C-B5D1-AD99A4B6E338}



久しぶりに、皆んなで集まりましたが
やっぱり持つべきものは、同期ですね(^^)





さて、今朝
調教中に、こーたとすれ違うと



・・・・・



あれ❓
あいつ黒帽になってるやん
(調教助手さんは、黒色のヘルメットを被ります)


助手に転向したって話聞いてないしなぁ
と思いながら、暫く進みふと前を見ると





なんか落ちてる(笑)



こーたに電話して、帽子どうしたのと聞くと「やばいねんどっかで落としてしまった」



安心して下さい。
拾ってますよ❗️❗️



{0B898572-5788-4F6F-9969-C961120AD7C7}





もう次の馬に跨ってしまったとの事なので、途中で待ち合わせして届けてあげました⛑



{A8EBB515-AFAC-4ADE-A513-8569FB16AF9F}



ツルツルやん(笑)





では、ルーム入室してきます❗️


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 13:04:02

冬支度

テーマ:ブログ
先日は、グリーンファーム愛馬会さんのパーティーに参加させて頂きました

今年は、グレイスフルデイズの3着が最高でしたが
来年は、勝ち星を上げてパーティーに出席したいと思います❗️❗️



さて、今日は
風が強く外気温より、体感温度はかなり寒かった(T_T)

ですので、仕事終わりにイオンモールのUNIQLOへ

防風ジーンズと、防風フリース、ウルトラライトダウンジャケットと


防寒対策を整えました(^O^)/


そして、コメントでおすすめして頂いた、乾燥ショウガも無事GET






滋賀の明日の最低気温が2℃❓

寧ろオラ、ワクワクしてます(笑)



言うてる間に11月も終わり、今年も後一ヶ月程となりました。
残り目一杯頑張って、いい一年にしたいと思います


では、昼寝して午後の厩舎回り行って来ます(^^)




※競馬バカさんのコメントで、康太が「ジョッキーってやっぱりモテるわー」と僕がいつも言ってるとの事でしたが、よく考えて下さい。


23期1番のモテ男、藤岡こーたを前にして僕がそんな事言える訳ありません(笑)

まぁ、確かにジョッキーと言う仕事は普通の仕事とちょっと違いますから、そう言った事もあるかも知れませんが
どんな人でも、自分の仕事や大切な人に対して、一緒懸命な人がモテるのでは無いでしょうか(^^)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-11-25 19:56:08

ようこそ

テーマ:ブログ
いやー、急にめっきり寒くなりましたね💦

東京では54年ぶりに11月に雪が降ったそうですが、関西も朝はめっちゃ寒いです(。-_-。)


栗東で、誰よりも早くネックウォーマーとパッチ(レッグウォーマー)をつけ、誰よりも遅く脱ぐと自負してる僕としては、苦手な季節となりました(T_T)(笑)

喉が余り強くないので、身体を冷やすとすぐ扁桃腺腫れてしまうのです(._.)



と、言うことで


我が部屋にも、今日からコタツを迎え入れる事にしました(^O^)/




暖房は、喉に来るので出来るだけコタツで暖をとる様にします🍊




さて、今週は
日曜日1鞍の騎乗です🐴
騎乗するグレイスフルデイズは、今年の年明けに3着になりましたが、3週続けて追い切りに跨った感じ、だいぶその頃に戻って来た様に感じます。


その日の夜は、馬主さんであるグリーンファーム愛馬会のパーティーがありますし、良い結果を出したいと思います。



週末も、寒い日が続くみたいですし、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい👍



では、また来週❗️❗️
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み