先週は
両親と初めて妹が函館競馬場に来てくれましたニコニコ

勝つ所は、見せれなかったけど、昨日の夜は、函館の海の幸を堪能して貰いましたにひひ


そして今日

先週の水曜日
リリーバレーに放牧に出ているイースターを見に行って来ました車





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0034.jpg



レース後
足元も問題無いそうで一安心


良く考えると、北海道に入る前にワンクッションで、3日程放牧に出ていたものの、中京で2着に来てからずっと、トレセン&競馬場に居ました。


本当に頑張ってくれましたし、今回の放牧で心身共にリフレッシュして貰いましょう音符音符



リリーバレーに行く前に、寄った加藤ステーブルさんで合流した博康先輩とカメラ




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0036.jpg





この表情なら大丈夫ですねニコニコ
5日目にしてこの揺るみっぷり(笑)

オンオフがしっかり出来る様になって来たと言う事何でしょうキラキラキラキラ



イースターとは、しばしのお別れです。


帰って来る時期は未定ですが、今から楽しみで仕方ありません!!


と、言うか今日見てもう跨がりたいと思ってしまいました(笑)

僕もメンタル面で成長しなければ( ̄∀ ̄)



今日は、日帰りでの移動でちょっと疲れたので寝ます三日月


お休みなさい