おはようございます晴れ


今日から札幌は、雨予報雨

しかも、週末はめちゃくちゃ寒いみたいあせる

日曜日の最低気温「3℃」って、どう言う事ですかΣ(°□°;)


今週は

土曜日3頭
日曜日1頭

に騎乗を予定しています馬


ただ今週は

投票の抽選を外しまくり
1/2 2/3 10/12

をことごとく外しましたショック!



少なくなってしまった今週の騎乗数ですが

楽しみな馬ばかり!!


重賞の札幌2歳Sは、クールスターに騎乗します馬


前回芝1200ですし、時計も早くありませんでしたが、強い勝ち方でしたし、中間の雰囲気がスゴくいい!!!!


今回は、2戦目で強い馬もいますが、次につながる競馬をしたいと思います馬



蟹連打手紙まだ来ますあせる

特に

同期の


大下君!!!!!!



あなた


「勝っね
かに、うに、とびっこ
かに、うに、とびっこ
かに、うに、とびっこ」



どんだけ欲張りなんですかあせる



もー本当に受け付けませんからね!!!!(笑)



では、調整ルームに入ります馬


また来週いい報告が出来るといいなぁニコニコ