皆さんからの大変多くの暖かいコメント本当に嬉しいですキラキラ


また、プリキュアがどれだけ愛されていたかも改めて知る事ができました音符



これからも、皆さんのコメントを糧に頑張って行こうと思います。






さて②



一昨日は




6℃と最近1番の寒さ雪





ですが、昼からは暖かくなりました。





そんな暖かい昼ですから、うと②しちゃいますよね。






それは、馬たちも一緒みたいで





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03060001.jpg


アサクサミツボシ




馬房に入っても………


無反応



でっかい寝息をたててお昼寝中ぐぅぐぅ





続いて


このあいだ


一緒に頑張ってくれた



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02990002.jpg





チュウワブロッサムキラキラ


顔立ちの綺麗なべっぴんさん



まだ疲れてるのか、横になって休憩中コーヒー






その横では




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02970001.jpg



ミラクルセッションが


お食事中クローバー


寝ながら乾燥を食べるとか横着しすぎ(笑)







もう居ないかなと思っていたら




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02940001.jpg



もしも~し目
生きてますか~?





しばらく眺めていると


のそ②起き上がったものの








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02950001.jpg




また寝るんか~いカクテルグラス


ネオファンタジアは、夢の中でした。





そう言えば




最近、大久保厩舎の馬たちの写真、眠たそうなのしか撮った記憶ないなぁ(笑)