函館競馬場が今年からリニューアルオープンされて、初日から沢山の方々に来て頂きました!!



リニューアルされた競馬場は、パドックから馬場に向かう迄の馬道がお客さんと近い!!!!




ファンの方々に少しでも近くで馬を見て頂きたいですし、これから他の競馬場でもどんどん取り入れて貰いたいと思います馬






そんなこんなで


今日は、調整ルームの親睦会キラキラ




関東と関西そして、普段からお世話になっている調整ルームの方々との親睦を深める為毎年開催されています音符音符



また明日親睦会の様子を報告したいと思いますカラオケ



今年もさっき練習していた丸田とネタをする予定アップ





AKB48して来ます







会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
Yes!!





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100623_1712~01.jpg



君に~~~