応援して頂いたのに結果が出せず本当にすみませんでした。


このブログで、勝利報告ができるよう、また今週から頑張ります。









そんな、へこんでる僕をしり目に楽しそうなこの二人





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100523_2309~01.jpg

北村友一先輩と、昨日初勝利をあげた川須栄彦君ですにこ




昨日は、3人で栄彦の初勝利祝いをしてきましたオムライス




しかも栄彦は、1日2勝の大活躍!!







お祝いの、メールや電話なんかも沢山あったみたいで、本当に嬉しそうでしたよキラキラ










いつになっても、初勝利というのは特別な物で



僕も、自分の初勝利の事を思い出し初々しい気持ちになりましたニコニコ







北村先輩も、来週から腕の手術のため、しばらく休むそうですが、

早く戻ってきて貰いたいですね戻る













今日は、今から藤岡範厩舎のゴルフコンペに参加してきますごるふ



また結果は、のちほどぶーぶー