濃いぃ一日 | ☆撮影依頼受付中☆

☆撮影依頼受付中☆

隙があったらグループ展、企画展、公募展に参加してます。
撮影依頼も待っております!

昨日は昼に演劇、夜はダンスイベントとかなり濃い一日を過ごしまして。

昼間は同じ会社のMさんが出演する舞台を見に行って、「いつかわしもあーやって怒られる日が来るんやわーーーショック!(←役がスリッパ持って部下をしばく設定)」と本人の前で騒いだ後にご飯からの初めての阿倍野キューズモールあし

夜に行ったイベントは結構前からwktkしながら待ってたものでして、ナジャ・グランディーバさまが見たくて見たくてラブラブ!珍しく自分から言い出してチケット取ってもらったのです(←でもこの辺ひとまかせ汗

ポールダンスとかベリーダンスとか他にも色々盛りだくさんやったけど、最終的には「ナジャラブラブ!」て状態になってましてwもぉ好きすぎて一緒に写真撮ってもらう根性もないくらいwww

今になってナジャのiPhoneケース買っとけば良かったとグジグジしておりますガーン

今度普通の日に店行ってご飯してケース買いたいとまで思ってるので同行者募集するです音譜